スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.05.15 湘南vs楽天2 第9回湘南ベースボール・カードまつり

2010.05.15 湘南1-3楽天 第9回湘南ベースボール・カードまつり in 横須賀スタジアム

恒例のベースボールマガジン社のチームリミテッド「横浜ベイスターズ2010」
の発売キャンペーンが横須賀スタジアムで行われました

湘南ベースボール・カードまつり

14時試合開始の1時間以上前、12時半ころに球場着でしたがすで開場待ちのお客さんが多数
12:15からサインイベントの整理券を配るとのことで、そちらにも相当早くから並んでいた人がいたみたいです
ケチャップによると一番早い人は朝6時だか7時から並んでいたそう

スカスタ内の即売開場にも数十人の行列が出来ていて、
見た感じベイファンの人というよりはトレカのコレクターさんかな?というひとたちが結構いました
当初、その人たちがBBMの同じ紙袋を持っていて、それが何かわからなかったのですが
家に帰ってから調べたらどうやら福袋を売っていたみたいです
コレクターさんたちの目的は福袋だったのでしょうか?

野球少年だった自分もご多聞に漏れずカルビーのプロ野球チップスは集めていましたが
トレーディングカードのコレクター、というわけでは(今のところ)ないので
福袋にひかれることもなく素直にベイの10年版を購入

4パックにつき1回スピードくじが引けます
1BOX+4パック購入
しめて\9,600-

A賞とB賞はまぁ特賞みたいなもんなんで
数は少なくあたったことはありません

くじのほとんどがC賞以下で、
C賞は去年も同じでしたが前年バージョンのカードにBBMの刻印が押され、
選手の直筆サインがしてあります

他チームと比べて横浜の選手にサインをしてもらう事は比較的容易と言われていますが、
それでもいろいろな選手からもらう時間も暇も、あるにはあるけど、難しい身としては
まぁ実際はハマスタやスカスタで小さい子を押しのけてサイン貰いに行けるほどのガッツが無い
なもんでC賞は結構うれしいものです

くじの引き換えが13時からということなので、買った10年版6パックの開封をしました


アチャ(カスティーヨ)と筒香
アチャ、筒香

今年筒香目当てでわざわざルーキーカードを買ったのに、ベイの選手で筒香だけ入ってなかった
これにサインしてもらいたいなぁ
そういえばシングルで筒香の買っておかないと…


と、5パック目の開封をしたところ!

眞下

おぉぉお、なんと眞下のオートを引きました!
こんなことがあるとは正直驚き!
09年版ベイなんて2BOX買ってホッシー1つだけだったのに

まぁこれでくじ運の悪い自分は色んな運を使ってしまったことでしょう…

今年はC賞2つ当たり

田中と眞下
田中、眞下
田中は09年版、眞下は今年のルーキーカード


D賞は6パック貰えましたが、昨年度版は既に2BOX買っているのであまり面白い結果にはなりませんでした

と、またくじを開けていると。。。



A賞

A賞があたりました!
なんとびっくり
いまだかつて景品で当選した記憶が無い自分としてはびっくり
今までこういうので何かあたったことってあったかしら???
まったく記憶にありません
「外れた応募者の中からさらに抽選で千人の方に…」
とかいうもれなく当たるかのようなレベルのくじにも余裕で外れる自分
きっとこの先ろくな人生が… と無駄にネガるのは止めて


A賞だと高森選手の実使用バッティンググローブが欲しかったので
指定できたらいなぁ…とか都合がいいこと考えてましたが
やはりそうはいきません
A賞は再抽選で封筒引き、そこで景品が決まります

そこで当たったのがこれ

田代監督のサインボール
田代二軍監督のサインボール
ボールはNPB公式球の印字がされています
大事にしよう

プレートはお店の人にお願いしたらくれました


販売を手伝うのは、最近球場でいじめられているというかわいそうなレック
レック
「かわいがり」はやめましょう


このあとA賞の田代監督のサインボールを持ってレックに報告しに行ったところ
「よかったな!」ってな感じで肩叩いてもらいました(いい年して素直にうれしかった)

BOXはまだ開封していないので結果はまた別の機会にでも

↓その他の写真はこちらから
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

