スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.05.05 湘南vs読売 サヨナラ勝ち1

2010.05.05 湘南シーレックス 5x-4 読売ジャイアンツ サヨナラ勝ち 動画編

シーレックスのスタンプラリーのためスカスタ観戦
相手が読売なので東海大相模出身の大田、田中を見てみたいというのもあり


試合は4-4の同点のまま延長の10回裏
先頭の下窪が四球で出塁、開幕の絶好調が嘘のように不調のどんぞこ高森が四球の下窪を送り1死2塁
8番キャッチャー野口が追い込まれながらもレフト線へ試合を決める
タイムリーツーベースでシーレックスのサヨナラ勝利


10回裏1死2塁 打者 野口寿浩

相手投手は読売土本 スレッジのサヨナラホームランの相手投手

4月の阪神戦の死球により橋本捕手が怪我で登録抹消したため、
ベイスターズが武山、細山田、黒羽根の3人体制となり、
シーレックスが野口、新沼のベテランコンビで捕手をまかなっています。
こうやって元気に試合出場しているので、怪我しているわけではなさそうなので、
単純に現首脳陣に力不足とみなされているのでしょうか。
今後野口捕手はベイスターズに呼ばれるチャンスは数少なそう。

5回裏 無死1,3塁 打者 松本啓二朗


シーレックス2点目となるタイムリーを打った松本
4安打はしたもののうち2本は内野安打と快打連発、とはいきませんでしたが
このタイムリーはいいところで出ました
現状の内藤、下園をみるにもうしばらく期待を込めて成長を待つのがいいかと思っています


世間ではゴールデンウィーク最終日(といっても自分は6,7日休みなの9連休なのでまだ中日)
そののためか観客が2,863名と超満員
スカスタ観戦はまだ数が少ないですが観戦試合の過去最高は
仁志が初出場した'09/5/3試合の2,053名だったので、それを超えました

いつも早めに行こうと思うのですが今日も試合開始30分前に到着
そのためポストカードはもらえず
開始前から立ち見が発生し、場内アナウンスで席に荷物を置いている人は譲るように呼びかけていました
自分も当然席の確保は出来ませんでしたが、スカスタではいつも最上段を観戦&撮影のため、
特にいつもと変わらず

この客入りのため途中から外野が開放されました

横須賀スタジアム 外野からの眺め

ポールに寄りかかりながら撮影




最後はサヨナラタイムリーの野口のヒーローインタビュー


スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

