スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.05.04 横浜vs広島 サヨナラ勝ち

2010.05.04 横浜ベイスターズ 6x-5 広島東洋カープ

井手の三塁線を抜くサヨナラタイムリーで閉めた試合
とりあえず勝ってよかった、という展開
チャンスは何度かあったにも関わらず追加点が取れず、そのあいだに中継ぎが1点づつ返されていた嫌な展開でした
本当に勝ててよかった
7回からの継投にまだまだ不安が残る結果になってしまいました


ゴールデンウィーク本拠地2試合目でびっくりするほどお客さんが入ってました

外野からの眺め
ハマスタ.10.05.04

1塁側の内野立ち見席が埋まってました
初めてみました

今日本当は内野指定で見ようと思ってましたがチケット売り場が長蛇の列
諦めて3塁側にいっても下の横浜公園の土のところまで伸びている。。。
友の会の差額を諦めて外野スタンドに行きました
当然立ち見です
でも試合見たいのでかまいませんが

そういう状況なのでサヨナラの場面などは他の方がすでにyoutubeであげていらっしゃるのでそちらでお楽しみください

石川雄洋 第二ヒーローインタビュー


この格好は石川選手の私服だそうです
サヨナラの際に水を浴びて体冷えたとか
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

