スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.05.02 ヤクルトvs横浜 大家凱旋試合

10.05.02 東京ヤクルトスワローズ 1-4 横浜ベイスターズ 大家凱旋登板

この日お目当ては当然先発予想されていた大家投手
4/29の広島戦という報道が何週間前にありましたが
シーレックスでの3試合を経て神宮球場での日本プロ野球復帰
さすがに平日マツダスタジアムでは試合を見れないので良かった

一軍昇格が登板当日であったため、球場についても本当に登板するのか
わかりませんでしたが、試合前、ツイッターのTLで情報が流れて一安心
流してくださった方に感謝
便利になったもんです

大家とともにブーチェックも昇格
オープン戦でしかみたことがないですが、シーレでは打たれてなかったようですね
まずはビハインドの中継ぎからお試し起用なのでしょうか

ベイスターズのスタメン発表 先発 大家

8井手-6石川-3内川-5村田-7スレッジ-4カスティーヨ-9下園-2武山-1大家

大家投手は球速は140ちょっととそれほど速い球はもう投げられないようですが
試合後の武山捕手のコメントにあったように揺れるボールが効果的だったようですね
今日はいくらなんでも出来すぎかと思いますが、今後に期待が持てます
体調がよければローテーションで投げて欲しいです


ブーチェック投手のブルペン投球


登板機会はありませんでしたが、大家とともにブーチェックが来日後初登録されました


試合後引き上げる 藤田、村田

前日試合後にファンとなにやらひと悶着あったようですが
この日「も」先制タイムリーと中押しソロホームラン
ようやく調子上がってきたかな?いろいろと吹っ切って欲しいです

試合後は内野スタンドのファンを避けるように帰って行きました

その後大家投手はなかなか出てこなく照明も半分落とされ
試合後の神宮球場
試合後の神宮球場

大家投手 引き上げ




それと
どうやら武山捕手の希望により応援歌がハマスタの広島戦から出来るようですね
旧中村捕手のだそうです
結構あの曲好きだったので楽しみ


スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

