スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'10.03.21 湘南vsヤクルト イ・筒香初安打

'10.03.21 湘南vsヤクルト イースタン 筒香初安打

開幕2試合目
この日も風が。。。
それに追浜についか瞬間「なんか空が黄色いぞ・・・」
全国的に黄砂がすごかったみたいですね

あれはなんとかならんのですかね
日本が他国に迷惑掛けていた場合、ものすごい言われような気がしますが
逆だとなんにも問題視されないんですね

まぁそれはさておき

試合内容は相当ひどいものでしたが、
強風の影響があってなんともいえません
そんななかでも
筒香の初安打、初打点
小杉の時折見せるカーブ?に翻弄されるヤクルト打者陣
高森の1二塁打、2四球
秦、松山の好投
福田の初登板

ちょっと無理やりかな
今日の筒香は守備機会なし

それとようやく風きり音が低減できるようになりました。
若干入っている動画はありますが、昨日より風が強かったことと
今までの感じからするとだいぶ効果的な対策が見つかった
デジカメがカッコ悪いことになってるけど。。。


先発 小杉 陽太
小杉 陽太
5回 被安打13 自責点6 失点8 奪三振4 与四死球1 被本塁打1
だいぶ打ち込まれました
ただ風の影響で野手の頭を超えたりした打球もあったりして
内容以上に悪くなっている印象
ただ芯食った打球が多かったのも事実
ときどきブレーキの利いたカーブがヤクルト打線に有効でした
1軍で使えるボールなのかは判りませんが



ヤクルト 高木
ヤクルト高木
先発デラクルスのあとをうけ、5回 被安打3 自責0の高木


筒香嘉智 プロ初安打&打点

2試合目の第一打席で出ました
宜野湾のオープン戦でも打ったデラクルスからのヒット
ライトへ引っ張ってのヒットなので価値はあると思います
投手 デラクルス




福田 岳洋

1回 被安打1 与四球1 自責点2 奪三振2
先頭野口を右飛、武内四球、中尾三振のあと衣川に完璧に捉えられたHRを打たれました
続く高井は三振

前の回の惨状の記憶とごっちゃになったか、四球+HRの印象が悪かったのか
もっと悪い内容の印象がりましたが、家で冷静に見直したらそうでもないですね。

2試合目で初登板出来たので次も早く機会があるとよいですね
年齢的にも早めに結果が欲しい選手でしょうし



松山 傑
松山 傑
横浜商大高-日本ハムで今年からベイスターズに加入した松山
2回 奪三振3 与四球1 失点0
なかなか良い結果が出ました
この投手は日ハムの吉井コーチも買っていたようなので期待しています



レック
レック


その他の写真はこちら


スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

