スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'10.03.20 湘南vsヤクルト イースタン開幕戦

'10.03.20 湘南vsヤクルト イースタン開幕戦

湘南シーレックス 8-3 東京ヤクルトスワローズ
 ヤクルト:高市-松井光-日高
 湘南:藤江-桑原謙-佐藤-弥太郎-高崎
 HR:黒羽根満塁、北2ラン、高森ソロ


イースタン開幕戦
おっきなタマゴで行われたオープン戦の方には行かずに
安心の横須賀はシーレックス開幕戦です

開門30分後の12時ころにスカスタ着でしたが、すでにお客さんがかなり来ていました
ただ実数は1,500人ほどだった模様
もう少し入っている感じでしたが、意外とそうでもなかった


新ディアーナ
新ディアーナ
コスチュームが新しくなっています
かっこいいと思います



東京女子流(TOKYO GIRLS STYLE)
東京女子流
試合前開幕セレモニーで「応援ソング」を歌っていました。
内川の応援歌の一部というか全てが含まれていたのですが、発売するものなのでしょうか?
よくわかりません。
セレモニー後三塁側スタンドで試合を見たようで近くを歩いていましたが
小学生って感じですかね?



筒香嘉智
筒香嘉智
スタメン一人ひとり選手紹介でポジションに


始球式
加地社長
相変わらずの人気の社長
みなさんかなり期待しています



湘南先発 藤江均
藤江 均
昨年同様開幕投手の藤江
6回 6安打 3失点 4奪三振 3四死球


2回は連続安打から1,3塁のピンチを迎えるも欲しい場面でヤクルト新人松井淳を三振に
その後、吉本に中犠飛を打たれるもこの回1失点のみ
4回は四球から始まり中尾、新田の適時打などヒット3本で2失点
6回は死球、ツーベース、四球と1死満塁のピンチも新田2直(かなりいいあたりのライナー)
森岡2ゴロでピンチを乗り切る

3失点でしたがあまり内容はピリッとせず



ヤクルト先発 高市
ヤクルト高市


筒香嘉智 初打席

四番サードで出場も
この日は4タコ(中飛、二邪飛、中飛、二ゴロ)で終わり
ただし全く歯が立たず、という状況でもなく今後に期待が持てる印象



高森勇気

3打数 3安打 1本塁打 1打点 1四球
打撃内容が良すぎたこともあるのですが、控えめに見てもすでに2軍クラスでは
なくなっています。打撃に関しては。
守備が課題でファーストしか出来ないところがネックでしょうか。



北篤
北篤
4打数1安打でしたがレフトに流してのHR
風の影響もあったかもしれませんが見事に流してHR
だいぶ野手らしくなってきています
今後に期待



黒羽根利規

6回裏に逆転満塁HRを放つ
ヒロインではキャンプ1軍スタートにも関わらず、結局2軍で開幕を迎えたことに対する
くやしさを話していました
今年は上に呼ばれる機会も増えるのでは




試合は黒羽根の逆転打のあとに北、高森のHRで加点し
最後は高崎が締めシーレックスの勝利で試合終了
高崎はいつの間に2軍にいたのでしょうか?
調整登板?開幕1軍とてっきり思っていました
あと坂本があえなく2三振
まだついていけていない印象だったのがちょっと残念


スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

