スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'10.02.26 宜野湾キャンプ

'10.02.26 横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ

Follow hamanokankyaku on Twitter
携帯からオープン戦実況やります! が、かなり入力が厳しそうだな、って今日自覚しました(笑)


来ました沖縄宜野湾
本日で全体練習最終日です
明日からいよいよオープン戦が始まります

本日の練習スケジュール
公式サイトにもpdf張ってありますが一応
2010.02.26

今年は雨の日が多いとたびたび報道されていましたとおり
本日もどんよりした曇り、昨年よりも涼しい感じでした
(もちろん沖縄比較であって、25度ありますので当然半袖で過せましたが)

それと曇りなだけではなく、風が物凄かったです
強風どころの騒ぎじゃない
もし試合があったらちゃんと出来るのか?
ってくらい
動画撮りながら「これは風きり音がすごそうだな。。」
と思ったら案の定

海辺の球場なのでよくあることなのかもしれませんが


本日の観客は正確なところは判りませんが
100~200人くらいなのかな?
当然巨人や阪神なんかのようなごった返すようなことはありません
まぁ平日だからなのかもしれませんが

キャンプの様子ですが、
現地着が13:30ころでしたので残念ながらシート打撃は終わっていました

佐伯さん
佐伯さん
そんな顔しなくても(笑)

IMG_8395_1
佐藤にアドバイスする尾花監督
高宮投手とキャッチボール

武山真吾
今年は意外とレギュラーチャンス?
結構チャンスが今年あると個人的には思ってます
当然首脳陣の考えなぞ知る由もありませんが

村田修一
キャッチャーフライって難しいんですよね
某二年連続HR王は空振りしていました

村田修一
やっぱり村田は痩せた?

筒香嘉智
やっぱりでかい
横にも縦にも

内藤雄太
新婚の内藤
報道を聞くに相当な気持ちを込めて本キャンプを過してる様子
今年で選手生命あらかた決まる年ですしね
去年はあまりチャンスが無いなか、立派な成績を残したので今年は左投手でもチャンスをあげて欲しい選手

村田、筒香 特守
村田は筒香をかなり鍛えてました
この画だとそう思えないですが、相当かわいがってます
甘やかしてるわけではなくて

筒香嘉智
筒香特守
途中から足というかももが上がってませんでした

特守終了
特守終了の瞬間
すぐさまスタンドのファンから拍手喝采
筒香にフォーカスする報道陣
村田「ほら!みなさん拍手してくれてるんだから!挨拶しろ」
村田「ありがとうございました!」(スタンドに一礼)
筒香「・・・」 突っ伏したまま動けず



10.02.26 宜野湾キャンプ 村田、筒香特守



10.02.26 10.02.26 宜野湾キャンプ29 内藤雄太




吉村、金城 室内練習場



↓その他の写真はこちらから


スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

