スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

2010年 オープン戦 in 宜野湾

2010年 オープン戦 in 宜野湾

今年も行くことにしました
オープン戦が始まる宜野湾キャンプ

昨年、一昨年とシーズン中はだいぶ凹まされましたが、それはそれ
すばらしく訓練(調教?)された横浜ファンとしては
見に行かないわけにはいかないなと
我ながら馬鹿だなぁ・・・(笑)
まぁ今年は観戦回数に拘らないつもりですが

26日(金)から28(日)までの3日間で
キャンプ最終日とオープン戦2試合(ヤクルト戦、楽天戦)の予定

友の会のツアーではありません
なのでラグナ宿泊ではなく沖縄市街地宿泊
まぁ車で数十分程度なので問題ないです


で、せっかくオープン戦みるので
今回ツイッターを使って現地実況をやってみようかと思っています
興味のある方がいらっしゃいましたらぜひフォローしてやってください
@hamanokankyaku
Follow hamanokankyaku on Twitter

需要があるのかわかんないんですよね
だぁーれもフォロワーなくれも一応やってみます(笑)
基本的には結果を淡々とツイートするだけですが

宜野湾のオープン戦中継、小林や祥万が新人時代の2年前はあったんだけど、
ニュースバードになってからやらなくなったのは残念
某掲示板でもいいんですが、スレ落ちのたびに携帯で某「は」を探すのがちょっと面倒。。。


今キャンプは開始直後から嘉手納の筒香選手の高評価がちらほら聞こえ
いまではまさかの一軍キャンプ合流
しばらくオープン戦帯同するらしいですねぇ
まぁイースタン開幕ごろには2軍でみっちり経験積む事になるのでしょうが

筒香高2の夏の県大会準決勝は見に行っていたので(横高応援じゃないですが)
なんとなくあの時の絶不調の印象が強く、
期待はしていたもののドラフト直後は諸手を挙げてって感じではなかった、
のですが、今ではすっかり不安感などなくなっています
まぁ開幕一軍なんて期待していませんが、
ドラフト直後は「筒香700日計画」なんてちょっと短すぎるんじゃないの?。。。
なんて思ってましたが、今ではすっかり700日後に一軍定着してくれるものと期待しちゃってます(笑)

筒香以外にも
ようやく吉村が一本足諦めてくれたらしいがその噂は本当なのか?とか
金城、村田が痩せた、というけど本当か?
練習内容が去年までとだいぶ変わったらしいけどどの位変わってんの?
新加入の清水、橋本、スレッジや意外とパワーがあるらしいカスティーヨなど
色々見てみたいです

なんで、なにかリクエストあったらツイッターにでもご要望ください
一応一眼レフとムービー撮れるカメラを持っていくので


と、ここまで来てちょっち不安が。。。
宜野湾球場って携帯繋がるよなぁ。。。?
まぁ田舎じゃないので大丈夫でしょう(冷汗)
確か去年誰かに電話したはずだし(笑)

それ以前に飛行機早いから寝坊しないようにしないと・・・


オープン戦チケット
前売りだとちょっと安いので今年はチケット先に買っておいた
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

