スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

ベイスターズ友の会 開幕祭

開幕祭の入場券がきました

友の会イベント案内に「200名までは先着順に入場券を送ります」
とあったので恐らく200名以内だったんでしょう

年末のベイスターズ優勝特番(笑)は当たらなくて残念でしたが
今回は見ごと入場券ゲット
夜中に気づいてわざわざコンビに行って往復はがき買ったかいがありました
まぁ競争率は低いのかもしれませんが


日時 平成22年3月17日(水)
開演 18:00
出演者
 遠藤一彦
 神奈川新聞社運動部長
 吉井祥博 TVKアナウンサー
 月刊ベイスターズ編集長
司会
 清原正博 TBSアナウンサー
 
「お帰りに入場者全員にベイスターズお宝グッズ福袋をプレゼントいたします」
だそうです。

友の会 開幕祭




その他の写真はこちらから

スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

