スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

2010 新春野球初め 伝説の対決スペシャル

2010.01.02 新春野球初め 伝説の対決スペシャル

今更ですが、今年の正月2日に行われたプロ野球OBアスリートカップ
昨年まではマスターズリーグが行われていましたが、この不景気
スポンサーが集まらなくて今年は中止とのこと
しかし12月とこの1/2だけは行ったみたいです

大洋・横浜OBでは
 阿波野秀幸(横浜) キレ味抜群のサウスポー
 遠藤一彦(大洋)  伝家の宝刀「高速フォーク」
 斉藤明夫(横浜)  100勝100Sのヒゲ魔人
捕手
 市川和正(横浜)  忍者打法の熱き捕手
 若菜嘉晴(横浜)  球界をわかせた"魅せる"捕手
内野手
 高橋雅裕(横浜)  堅守が自慢の名ショート
 村岡耕一(大洋)  堅守でチームを牽引する職人
 駒田徳広(巨人)  幾多の試練を乗り越えた不屈の魂
外野手
 屋敷要(巨人)   スーパーカートリオのキーマン
 小関竜也(西武)  3拍子揃った98年パ新人王


あれ?屋敷さん?
大洋・横浜16年、読売2年。。。
まぁ退団経緯があれだったんで、ずっと読売OBで通してますしね
コーチも読売のみだし

阪神OBを名乗らない若菜さんとかも似たような感じですしね
阿波野さんは近鉄でも巨人でもなく横浜なんだね
桜丘出身だからなのか?

いろいろ世の中複雑ですね


試合のほうはセリーグ 2-7 パリーグで5回に一挙5点を取ったパリーグの勝ち
しかしヒット数がセ12本、パ17本と乱打戦

横浜関係で登板した阿波野、斉藤、遠藤はことごとく打ち込まれていました(笑)

以下写真やら動画です。

伝説の対決スペシャル
伝説の対決スペシャル


斉藤明夫
斉藤明夫


東京ドームワイド
wid001

始球式に登場の亀田興毅・大毅



村田兆治

残念ながらこの日は140km/h越えはかなわず


斉藤明夫vs小関竜也

この日はかなり打ち込まれてしまいました


大遠藤様



その他の写真はこちらから


スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

