スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

BBM 横浜ベイスターズ 2009

BBM 横浜ベイスターズ 2009 開封2

ちょっとまえに、上野アメ横のトレカショップ二木で
今更ながらベイのBBMカードを買ってみました。
あまりにも野球から遠ざかっていて禁断症状が出てしまったのかもしれません。

去年横須賀スタジアムでやっていた発売キャンペーンで1BOXだけ買ったんですが、
その時直筆カードが引けなかった無念がそうさせたのかも?

\3,600-だったので定価の半額以下

今までカルビーの野球カードは集めたことはあったんだけど、
BBMカードを買ったのは去年が初めて。
選手にサインをもらう時にBBMカードにしてもらおうかなと。

今までは硬球(公式球とか球場で売ってるサイン用)にしてもらうことが殆ど。
横須賀でシーレの選手4,5人にしてもらったメガホンはもうそれ以降使えないし。
消えたら勿体無いし、せっかくサインしてくれた選手にも悪いかなと。

と、そんなことが積み重なると保存に困ることになる
ボール1,2個ならいいけどこれ以上増えていくと・・・

ということで去年初めてトレーディングカードを買ってみたんですが
気づいたら開封結果を発表してるブログやら
ショップのサイトやら巡回するようになりだして
意図せずちょっとはまりかけているのかも・・・


ということで開封

半分くらいのところで登場

P1010153-1
お!!!
直筆きたよ!!!!!!!
21/60



さぁ誰かなぁ
ぺらり♪



・・・・ぇ

BBM 横浜ベイスターズ 2009

ホ・・・ホッシー・・?
いや、ホッシー嫌いじゃないけどさぁ(笑)

しかしマスコットのサインってどうなると証明されたことになるんだろ?
中の人は(いないけど)一緒ってこと?
それともホッシーでサインをすればいいのか?
。。。
我ながら意味不明な文章。。。

その他には金城のシリアルがありました
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。

今回の記事には『確かに!!』と独り言を言ってしまうほど
納得したのでコメントさせていただきました。

全て(同じ)ホッシーが書いているのか・・・・気になりますね。

BBMが証明してくれているとはいえ・・・・。


自分もサインをいただくときにはBBMカードです。
以前はユニフォームに書いてもらっていたのですが着られなくなってしまうので。


『はじめまして』であるにもかかわらず長々と申し訳ありませんでした。

では、また覗かせていただきます。



Re: はじめまして

コメントありがとうございます~
お気楽にしていってください

選手のサインが入ったユニをハマスタで誇らしげに
って気持ちもあるんですけど
消える前にお蔵入りになっちゃいますよね
もったいないし。。。

それとこの記事書いたあとで知ったんですが
ホッシーの直筆カード
実は選手より若干高いみたいです(謎)

何故なんでしょうか?
(スポーツカードマガジン社調べ)
選手で一番下が¥3,000-でホッシーとかが¥4,000-
不思議です
三浦よりサインしてそうなのに
ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

