スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10年 ベイスターズ友の会

2/12、昼休みにハマスタ行って
ベイスターズ友の会の更新に行って来ました


10年 ベイスターズ友の会

木曜休みだったので金曜有給!
という手を使いたいところを
受付開始が2/12なので泣く泣く出勤(嘘)

昼過ぎ、例のごとく駐車場から入って友の会事務所へ
すでに何人か並んでました
みなさんスーツ姿
関内周辺で働いてる同じベイファンなんでしょう
並んでる間もあとからあとから人が来る

あぁ、みんな開幕待ち遠しいんだなぁ
っと、ちょっとうれしい気持ちに


今オフはあまり期待しないようにしよう、と思ってました
この2年間、結果があまりにも刺激的すぎたので
だけど清水トレードに始まり、尾花就任、3対3トレード、FAで橋本、スレッジ・カスティーヨ獲得

いつのまにか毎年恒例オフのワクテカ


たぶん今日来ていた人たちも似たような心境なんかな
とか勝手に妄想しながら並んでました(笑)

まぁなんだかんだいって今年は最下位争いできれば十分かと
(と思ってればショックも少ないかな。。。本当はもっと上狙いだけど)

期待の筒香もなんだか評判よいので横須賀に行く機会も見つけたいし


友の会の特典は例年どおり
ただこの時期に入ったのが初めてなので、開幕際
ってのがあるのをはじめてしりました(ニワカですんません)
3/17に横浜情文ホールでやるイベント
早速応募
ゲストは遠藤さん

他にはオープン戦無料、スピードガンコンテンストとか例年同様に
そういえば今年も高校球児デーはやってくれるのかな?
あったらいきたいな
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

