スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

09.11.23 ファン感謝デー

2009/11/23 横浜ベイスターズ ファン感謝デー

恒例のファン感謝デー
シーレックスのファン感は例によって仕事で行けず。。。
シーレのファン感ってまだいったことないんだよなぁ
まぁそれはしょうがない、ってこと


今日は快晴で天気がよくて良かった
10:00 開場、11:00 開演
ということなので、10時くらいにハマスタに着いたんですが
すでに長蛇の列でびっくり
なんでこんなに並んでいるんだ???
1塁側の試合の日は内野指定の2番入口にいくと結構な列
あれ?外野のスコアボードの下の出入り口から簡単に入れるものだと思ってた。。。

しょうがないのでしばらくぷらぷら歩いたりYYパークあたりの喫煙所で休憩
その後3塁側の方に歩いて行ったら列が少なくなっていて
すぐに入れた。勘違いしてたのかな
2ショット撮影か何かの列だったのかな?
そのままグランドに降りる

当然選手らはまだ出てきていないので適当にぷらぷら
TBSの黄門シールが売っていたので買う、
わけなく(買ったけど)使用済みの公式球が欲しかったのでそっちがメイン
ファールやらで捕れないこともないけど、普段あんまり子供たちと争ってまで
捕りには行かない(行けない)ので、是非とも欲しかった。

開演後はしばらくB指定あたりでのんびり日向ぼっこ
SSに選手たちが2ショット撮影で待機していたのでいくつか写真を撮る

その後ミズノのブースで野口、松家のサインボールを貰う
(1個300円、ボール代金ですね。しかし野口選手のなんだか浮かない表情が)

年間シートのパンフ配布+握手を吉村がしていたので並んだんですが
「手デカ!&がっちり握手で手がぁ!!」
吉村の手があまりにもデカくて分厚いのに驚いたんだけど、
加えて握りが浅かったため指を思いっきり握られてしまった
イタタ・・・
連れも同じ目にあったようで痛がってました(笑)

終わりころシーレ友の会のあたりで北がサインしていたのでBBMカードにサインしてもらう

他にもちょろちょろ歩き回ったので写真で


グランド開放のハマスタ
ハマスタ1塁側(パノラマ)
天気がよくてよかったですね


みのVPオークションコーナーのグッズ展示
オークショングッズ 金城、ジョンソン、寺原
金城龍彦、ダン・ジョンソン、寺原隼人


2ショット写真撮影
高森、吉村
高森と吉村の"ユウキ"コンビ


佐伯さん「何見とんじゃ!ごるぁ!」
佐伯貴弘
佐伯貴弘
別に怒ってたわけではないです
コワオモテなだけです



髭と金髪を止めた村田修一
村田修一
なんかすごい違和感があった(笑)
すっかりかわいくなってました
照れ隠しか、何度もアゴに手をやってました
シーズン中の険しい雰囲気と違い、終始表情がとてもやわらかでした



万永貴司前シーレ内野守備走塁コーチと高宮和也
万永、高宮
小学校高学年くらいのおとこの子ら3,4名が
「あれだれだ!」「万永だよ!万永!」「ホントだ!!!」
とデカイ声で騒ぐ
その後偉いことに言い直して「万永さ~ん!」と言い直すも
「お前ら最初呼び捨てだっただろ~」と突っ込みの図
実際はまぁまんざらでもないでしょう
来季はスカウトに転身、いい選手発掘してください!



横浜三人衆(村田修一、内川聖一、三浦大輔)
村田、内川、三浦
村田、三浦
スタンドのファンに手を振る
この人たちが来年コケたら話しにならないです



尾花高夫新監督
尾花高夫 新監督
来季のスローガン「アナライジング・ベースボール」
登場時の歓声から、横浜ファンの期待の大きさがよくわかる




来年こそ頼むよ!横浜!
2009 BAYSTARS FESTA



↓その他の写真はこちらから

スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

