


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'10年 観戦計画 ~セパ交流戦編~

2010年 観戦計画 ~セパ交流戦編~

とうとう今年も12月
そろそろ来年の遠征予定でも立ててみようかと思ってます

今年の交流戦では西武ドームとKスタに行きましたが、
いまだ12球団の本拠地を制覇していません

パリーグで行ったことがあるのは西武ドーム、Kスタとスカイマークのみ
いまだ未踏の札幌ドームか福岡ドームにそろそろ行ってみたいなぁ
と考える今日この頃

どっちかが週末開催だといいんだけど。。。


2009/5/23 埼玉西武 10-6 横浜
交流戦 at 西武ドーム
先発 西武:帆足和幸、横浜:ライアン・グリン


★'10年 横浜ベイスターズ 交流戦スケジュール(遠征)

◎東北楽天
5/18(火) Kスタ
5/19(水) Kスタ
今年は仙台は無しか。。。

◎北海道日ハム
5/21(金) 札幌D
5/22(土) 札幌D
土日がよかったけど、金曜休んで2泊3日で行くのもありかも

◎千葉ロッテ
5/29(土) 千葉
5/30(日) 千葉
千葉マリンにようやく行けそうだ

◎埼玉西武
6/1(火)西武D
6/2(水)西武D
西武も今年は無しかぁ パの球場では一番近いから行きたかったのに

◎福岡ソフトバンク
6/9(水) 福岡D
6/9(木) 福岡D
また福岡お預けかぁ

◎オリックス
6/12(土) 未定
6/13(日) 未定
これは行きたいな
スカイマークと京セラドームで分けて開催してくれるとすごい嬉しい

ということで千葉マリン、札幌ドーム、スカイマークor京セラドーム
このあたりがターゲットになりそうです。

札幌ドームは休みが取れるかどうかが問題かしら。
健保のパックツアー(航空+宿泊)で安く行けるから、お金は問題なし。
オリックス戦はどうやったら一番楽に、そして安く行けるか考えないといけないな。
新横浜~新神戸の新幹線が一番楽なんだけどね。

来年の交流戦がいまから楽しみです


2007/8/28 オリックス 1-5 ソフトバンク
スカイマークスタジアム
先発 オリックス:平野佳寿 ソフトバンク:斉藤和巳


2008/11/30 羊ヶ丘展望台
北海道日本ハムファイターズ誕生記念碑・丘の上の夢
北海道日本ハムファイターズ誕生記念碑・丘の上の夢



↓いろんな球場の写真はこちらから


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

