


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

09.09.06 横浜vs中日 in ecoスタジアム新潟2

2009/09/06 横浜ベイスターズ 4-8 中日ドラゴンズ

試合展開はあんまいいですよね

新潟二日目
13時からのデーゲーム
なのに新潟のお客さんは開門前から長蛇の列
めちゃめちゃ気合い入ってる

だけどSS席では選手がお出迎えしてました
横浜は地方だとやるんですね
SS席にしておけばよかった

HARD OFF ECOスタジアム新潟



開門前からハマスタでも無いくらい並んでました
内野指定なのに入場できるまでかなりかかった
疲れるので並ばずにずっと近くのベンチで待ってたけど・・・


HARD OFF ECOスタジアム球場
HARD OFF ECOスタジアム新潟



この球場は新しくていいです
なんだけど・・・



ECOスタジアム新潟のネット
ブルペン上の席
見づらい。。。


一階席の前段まではこのネットのせいで見づらいです
この二試合で見た席は内野S指定の9列目と10列目
前からの数字でこのあたりはネット+支柱でみずらい。。。

中断通路より後ろの席でもまったく問題ないくらい近いからそっちのが見やすいです
一階のコンコースで見ていても警備員は何も言ってこないんで、そこで見ている人は結構いました
弾丸ライナーのファールが飛んでくるくらいの位置

中断通路はハマスタならS指定とSS席の間の通路くらいの位置


そして試合前のイベント

新潟放送の横浜応援し隊(?) の始球式
新潟放送・伊勢みずほアナウンサー
新潟放送・伊勢みずほアナウンサー

なにやらどっかの放送局のアナウンサーが始球式やってました


試合は序盤3点リードを許す

しかし

ダン・ジョンソン
ダン・ジョンソン
逆転2ランホームラン


ダン・ジョンソン
ダン・ジョンソン
ダン・ジョンソン

守備のときにコールにこたえるジョンソン
ダン・ジョンソン

その後はご存知
グリンが四球連発後に降板
真田が打たれ
9回試合が壊れる・・・


となったけど初日に比べれば見どころ多くて
なかなか楽しめた試合だったなぁと

スタジアムの係員や売り子さんたちも
良い意味でのどかに仕事してたし、観客もプロの試合になれてないから
どこか落ち着いた雰囲気でよかった印象


以下撮ったのをいくつか

HARD OFF ECOスタジアム新潟

試合前アップ

森笠繁

吉村裕基

藤田一也
がんばれ帽子くん

下園辰哉


HARD OFF ECOスタジアム新潟



それ以外はこちらから



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

