


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

09.08.26 公式戦17 横浜vs阪神

2009/08/26 横浜ベイスターズ 3-9 阪神タイガース

仕事帰りにハマスタに寄って観戦
1回表は間に合わず、裏の横浜先頭大西から

先発は横浜ウォーランドと阪神岩田

序盤はかなりテンポ良く試合が進む
たしか5回表になったときは7時ちょっとすぎくらいだったはず。。。

話しもどして4回裏
内川センター前ヒット、続くダン・ジョンソンがフルカウントからフォアボール
そして佐伯のライトへのタイムリーでまずは横浜が1点先制

試合になっていたのはここまで

球場着いて先発ウォーランド、と知ったときに
今日の勝利をあまり期待しないようにしていたんだけど、
勝ち負けとかそういうレベルでは無いくらいに試合が壊れた。
ブラゼルの一イニング二打席連続HRが出た時点ではまだアウトカウントは1
9点取られてまだ1アウト。。。
スコアボード見たとき愕然とした。。。


まぁ桑原義行の代打ホームランが見れたのでよかった、と思うことにしておこう。
そういやプロ入り初ホームランなんだってね。
2006年のシーズン終盤に活躍してたときに、HR打ったと思ってたんだけど、
勘違いしていた。


2回表 打者 阪神桜井
試合開始直後
この時はまだ「平日仕事終わりで野球見れるなんて」
と、幸せだった



たまには動画でも

ただし、9回裏藤田、内川の場面



試合終了
試合終了
横浜3-9阪神


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

