


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'09 公式戦12 ヤクルトvs横浜

09/07/12 東京ヤクルトスワローズ1-2横浜ベイスターズ
横浜:吉見-木塚○-加藤康(H)-山口(S)
ヤクルト:石川-五十嵐-林昌勇●

2連勝
昨日は先制逃げ切り
今日は変わって0-1のまま終盤の2イニングで1点ずつとり逆転勝利

内容的には良く勝てたなぁ、といった感じ
終始おされるも、あと一本を許さず
終盤ヤクルトが誇る五十嵐-イムの二人から1点づつ

今日は台覧試合ということで皇太子御一家がお目見え
前日に知ったのだが、その時
「なぜヤクルトvs横浜?」
「ということは内川がお目当て?」
と思っていたがどうやらそのような状況
さすがに男村田、ではなかった

普通皇室関係者が見る試合って巨人戦だった記憶があったから
そうではない、ということは相手の横浜ということか?と思ってた

今日の試合は継投の難しさ、が出た試合となった
ヤクルト先発の石川が7回を2安打無失点
その後の五十嵐が四球連発、イムも四球を切っ掛けに失点してしまい横浜の逆転を許す
先発がエースということと抑えの2枚への信頼。。。
ヤクルトとしては結果は伴わなかったが、今後もこの形でいくのでしょう


皇太子御一家
試合開始直前にご来場
いつもの球場の雰囲気と全く違く異様な感じであった
さすがにいつものようにスタジアムDJやら演出映像はこのときは自粛
その後はいつものようになってたけど


東横シリーズ
ディアーナ
本当は東横シリーズ、となっていた3連戦であったが
今日のところは完全に愛子さんにくわれてました
そのイベントで来ていたディアーナ2名



村田修一
村田修一 同点タイムリー
村田修一
一点差を追う8回表
ヤクルトのセットアッパー五十嵐から同点タイムリー



喜ぶベイスターズファン
レフトスタンドのベイスターズファン
ヤクルト自慢のセットアッパー五十嵐から得点
五十嵐の無失点記録を止める



今日のヒーロー藤田
藤田一也
同点の9回表1アウト3塁 ヤクルト守護神イム対藤田の場面


藤田のライト深いところへの犠飛で石川生還
勝ち越し
ヤクルト抑えの切り札イム・チャンヨンから得点
イムは今シーズン初の自責点



藤田一也
レフトスタンドの声援に応える 藤田一也
9回の守備時
レフトスタンドからの藤田コールに応えて帽子を取る



9回裏1アウトランナーなしの場面で山口登場
山口俊 登板
先頭から投げさせるかと思ったが、先頭ガイエルは加藤康に投げさせた
打者左だからか?連投だからか?



勝利!
勝利
9回は先頭のガイエルを加藤康が抑える
あとのふたりを山口がピシャリ



外野陣ハイタッチ
外野陣ハイタッチ
金城、内川、吉村


愛子さまのお目当て選手 内川聖一
内川聖一
本人としては、昨年の今頃とは本当に隔世の感でしょう

殊勲の藤田一也
藤田 一也
守備は定評あり
打撃も外野へ狙って打球を飛ばせるようになってきたかな
今年中になんとかブレイクを



その他の写真はこちらから


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

