


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'09 公式戦9 楽天vs横浜

09/06/14 東北楽天ゴールデンイーグルス 9-0 横浜ベイスターズ
三浦●-高崎-松家
岩隈○-有銘-グウィン-チルダース

三浦-岩隈の両エース対決で始まった試合
しかし、ひどい試合でした。

序盤こそ投手戦の様相も中盤三浦が山崎のHRを切っ掛けにつかまると
つないだ高崎、松家と合わせ9失点。。。
打線は散発5安打の連続完封負け。。。

球場はほぼ楽天ファンで埋まってはいたものの、ライトスタンドのベイファンと自分と同じくあちこちにパラパラといたベイファンはいったいどんな気持ちでこの2試合を見ていたのでしょうか。

クリネックススタジアム宮城
クリネックススタジアム宮城
前回とは別の角度から


染田賢作
染田賢作
元自由枠(2004年度ドラフト)投手
昨年解雇され、その後チームサポーター(打撃投手)に転身
ベイスターズ投手陣が低迷している要因の一人


仁志敏久
仁志 敏久
相当長いあいだインタビューを受けていた
いったん終わったと思ったら、またながながと始まった
どうやら夜のニュース番組によるとNOAHの三沢さんへのコメントを求められていた模様
もう一方は自身の去就問題でしょうか



駒田打撃コーチと北川隼行
駒田打撃コーチと北川隼行


石川雄洋
石川雄洋
昨日より1番を吉村が打つことになったため、9番に変更


新沼慎二と大川マネージャー
新沼慎二と大川マネージャー
近くで「シンジー!シンジー!」と大きな声を掛けていたファンがいた
このあと新沼がそっちの方向をみて軽く会釈



下園辰哉
下園 辰哉
チャンスはかなりあるので今年は掴みきってほしい


内川聖一
内川聖一


金城龍彦
金城龍彦
最近出番がなかなかない


先発投手 岩隈久志と三浦大輔
岩隈vs三浦
試合の始まり


その他の写真はこちらから


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

