スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'09 公式戦7 西武vs横浜

09/05/23 埼玉西武ライオンズ 10-6 横浜ベイスターズ
横浜:グリン●、藤江-細山田
西武:帆足○、岡本慎-上本
本塁打:佐伯2号 2ラン(帆足) 金城4号 2ラン(帆足) 藤田1号 2ラン(岡本慎)

通算2度目の西武球場、今回はひとり。
府中本町、秋津経由でいってみたところ、最寄駅から1時間程度で到着。
意外と近い。
前に行った時は、渋谷池袋経由で2時間とまでは言わないものの、軽く1時間半は掛った記憶が。
途中、武蔵野線の新秋津駅から西武線の秋津駅までは徒歩で5分以上の距離があったが、
そのあいだを移動している人がかなり多かったため、迷う心配は全くなかった。

前回来たのが確か第一回WBCがあった3年前だったはずだが、それからスタンドなどがかなり変わっていた。
フィールドシートはよく覚えていないが、テラスシートやバックネット裏が様変わりしている。

試合はグリンが初回から2失点、3失点と西武の一方的な展開
0-7の7回から佐伯、金城、藤田の2ランHRのより最終的には10-6というスコアになるものの、負け方としては一方的で、逆転出来るような点差に詰め寄ることはまったく出来なかった。


西武ドーム外観
交流戦 at 西武ドーム
西武線の改札を出るとすぐ目の前に西武ドームがある

外野からの眺め
交流戦 at 西武ドーム
球場周辺は通路になっていて、スタンドの最上段に沿って歩くことになる
内野指定席下段から真上の通路に出ようとすると、階段を相当上ることになる。


木大成(桐蔭高-慶應大-西武)
高木大成
「ライオンズOBが思い出対戦エピソードを語る!」
現在は西武球団の職員
試合前にドーム前広場特設ステージで行われていたトークショー


三浦大輔
三浦大輔
テレビのインタビューを受けている
梅田淳なのでフジテレビのプロ野球ニュースかな?
終了後、フィールドビューシートにいるお客さんにサインをしていた


藤田一也
藤田一也
9回に2ランHRはプロ通算2本目
一本目は平塚球場にぎりぎりで入ったHRで、まさか広い西武球場の中段にまで打ちこむとは想像していなかった。


吉村裕基
吉村裕基
5回くらいから内野指定から内野自由に移動
吉村がたびたびスタンドに目を向けていたが、知り合いでも来ていたのかな?



西武 中島裕之
西武 中島裕之
先制打を含む3安打2打点
レフトポール際からの一枚


内川聖一
内川聖一
3打数1安打1四球

上記以外の写真はこちらか

スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。