


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

14.04.01 読売2-1横浜 ハマスタ開幕戦

'14年シーズン ハマスタ開幕戦

花火

最後惜しいところまで追い詰めましたが、残念ながら敗戦

展開的には6回までは先発内海にほぼ完ぺきに抑えられ、このままスミ一で負けちゃうのかな?なんて不安な空気も

黒羽根の驚きの右中間2ベースは相手バッテリーが舐めてたのか、ストライクを簡単に取り入ってたように見えた
テレビの映像は見てないので実際のところは判らないけど

その展開で7回に3連続長短打+黒羽根の内野安打で1点しか取れなかった所が痛かった


それでも10回裏、2死から井手、宮崎と連続安打で追い詰められたのはよいところ
若手がシーズン序盤から目立ってくれると、野手の選手層が割と厚めと言われているベイスターズにとっても、よい傾向だね

好投の久保は前回のオープン戦登板でクイックの素早さに驚かされたんだけど、この試合ではランナーをかなり気にしてる様子が見受けられた
ここというときの牽制はしつこいくらいだし、プレートを度々外していた
結構神経質な人なのかな?


惜しくも初戦を落としてしまいましたが、3連戦のうち少なくとも一つは勝ってほしい


2014年シーズンのゲート
ゲート

ゲート


今年のゲートは煉瓦調


I☆(LOVE)YOKOHAMA
I☆(LOVE)YOKOHAMA
I☆(LOVE)YOKOHAMA

パーティースカイデッキ
パーティースカイデッキ

今シーズンから今までの内野立ち見の一部が改装されたようで、あらたに出来ていました
一枚4,500円(平日)5,000円(休日)
高めですが眺めが良いところと、ボックス席なのでゆったり観戦できそう
人気出そうなのでなかなか取れないかもしれませんが、一度見てみたいシート

2014年横浜スタジアム『コミュニティボールパーク』化構想
第二弾「パーティースカイデッキ」新設について



選手カードとプロ野球チップスのカード

2014選手カード
ブランコ 中村紀 阿部


真ん中がファンクラブ来場特典でも貰ったカード
両端はプロチで出たブランコと阿部


B☆メダル順位
B☆メダル順位
順位下がった



1394876901834


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

