スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

DB.スターマン ゴルフヘッドカバー

いよいよ開幕日
ことしのベイスターズはどうなんでしょうか?
期待半分、不安半分
ここ数年のファン心理として過剰な期待感に不安を覚えるファンもいるのかな?
自分はそうですが

また「ネガティブすぎる」と知り合いのよそファンに言われそうだけど


■DB.スターマン BooBo ゴルフヘッドカバー

年明けに公式サイトで販売告知があったヘッドカバーを買ってみました
新商品&公式オンラインショップ新春初売りのお知らせ

オンラインショップのリクエストにも入れておいたのがかなえられたんでしょうか
ちなみにキャディバッグは買っていない
ちょっと今のロゴマークとかがあまりお気に入りじゃないのが…




DB.スターマン BooBo ゴルフヘッドカバー
DB.スターマン BooBo ゴルフヘッドカバー posted by (C)takanaitame


球界一ゴルフグッズが多いのは阪神タイガース
タイガース関係のヘッドカバー付けてる人とか良く見かけるし
たまにキャディバックまでタイガース一色とかのひともいたり

ウェアまで黒と黄色にしていたらちょっと引いてしまうかもしれないけど

ヘッドカバーはうらやましいなぁと常々思ってました

ベイスターズ関連だとボール、ティー、マーカー、キャディバッグくらいかなぁ
少ないんだよね

2年くらいまえのゴルフフェアでグッズの制作会社が出展していたので聞いてみたら
『ベイスターズのはうれないんだよね』
と言われてしまった・・・
なのでそれ以降グッズはなるべく買うようにしてます
微力ながら


DB.スターマン ゴルフヘッドカバー
DB.スターマン ゴルフヘッドカバー posted by (C)takanaitame

装着感はちょっと小さいかな?という感じ
以前に買って使っているBooBoはドライバーのヘッドカバーとして十分な大きさとしっかりした作りで満足していたんだけど、今回のはまぁ80点?

ドライバーに装着するとパンパンでより一層タヌキになるスターマン
3ウッド用にすれば両方使えるのでそれもよいかな?

ちょっとにぎやか過ぎて恥ずかしさもあったり


BooBo ゴルフヘッドカバー
BooBo ゴルフヘッドカバー posted by (C)takanaitame

BooBoのヘッドカバーはたま~に見かけます
いままでゴルフ場で2,3回かな?
スターマンはさすがにまだ見かけないけど
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

