


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

2012.06.09 横浜vs日ハム 交流戦 (降雨ノーゲーム)

ファンクラブ抽選会
試合前に行われたファンクラブ対象の抽選会
くじであたると選手サインボールなどプレゼント
結局あたらずじまい。。。


降雨ノーゲーム

試合は先発高崎が1度の中断を挟み、足場の悪い中2失点スタートも
そのすぐ裏40分ほど中断後にノーゲーム

このタイミングで中止って、ありえないなぁと思いながらも
日程や中止の損失考えたらどうしても試合をやりたかっただろうし、しかたがないかな
と、それほど憤りを感じず

森本稀哲
昨年同様に稀哲と日ハム小谷野の『寸劇』
コメント同様にレベルアップした立ち回りで、雨宿り中のお客さんも沸いてました




中止決定後、ファンに挨拶まわりをする中畑監督

新聞報道によると 中畑「ファンに失礼な判断」
やっぱりこういう気持ちでグランド周ってたんですね
ファンのことをよく考えてくれている人だわ



スターマン&コンさる君




にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

