


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

12.03.12 横浜3-2西武 ~東日本大震災復興支援試合

西武 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2
横浜 0 0 1 1 0 0 1 0 X 3

勝 高崎 2勝 0敗 0S
負 MICHEAL 0勝 1敗 0SS
S 篠原 0勝 0敗 1S
本 中村1号ソロ(西武)、中村1号ソロ(横浜)




沖縄キャンプ見学を今年はしなかったので、今日がことし初観戦

開門直後くらいにハマスタに着くと、一塁側には長打の列。。。
内野のゲートが一か所のみ開放していたから、ということもあるのでしょうが
中畑人気の影響もあるのかな

友の会のチケットを受け取って、三塁側へ
並ばずにすぐに入れました

SS席を確保してファンクラブの来場ポイントにいくと、ここも若干の列が
いままでそんなこともなかったので、不思議に思っていると

何やら携帯のバーコード読み取りがうまくいっていない様子
自分は去年までは廃止されたモバイル会員で、ことしからカード会員になっているにも関わらず、カードの受け取りがまだできていないので、ハマスタに来る前からすこし不安があったのですが、そういう問題ではない状況
なかには少しお怒りで、係の人にクレームを付けるくらい、事がスムーズにいってませんでした

自分も読み取りがうまくいかず、係の人に確認してもらったところ、今年用にモバイル会員証を新たにダウンロードする必要があったみたいです

新たにダウンロードしたところ、問題なくポイントチェックできるようになりました
まだハマスタに来ていない、いままでモバイル会員だった人は今のうちに再ダウンロードしておくとよいかも


その後、スタンドにもどりいままでとどこか違うところがないかチェックしたところ、ひとつだけ発見

名球界ボードが上段に移動

名球界のプレートがいままでの外野フェンスから外野上段へ移動していました
もしからしたら、新たなハマスタとの契約で球団の収入になるという外野の広告とは、フェンスに付くことになるのか???


他に目新しいのは球団のマークが変わったことくらいで特に見つからず
開幕まではこのままかな



試合は横浜 山本省吾、西武 石井一久の先発でスタート

ベイスターズの応援が変わってしまってないか気をもんでましたが、昨年までと変わらず 勝利の輝き、球団歌でのバンザイ、をやっていて一安心


1-1の同点の4回裏、中村紀がレフト上段へソロホームラン



吉村もあこがれた中村のバット投げが久々にみれました


さらに2-2の同点で迎えた7回裏の攻撃はお見事



後藤が投手強襲、代走荒波の盗塁、小池がインコース狙い打ってライトへ飛球で荒波三進




そして、黒羽根の初球スクイズが見事に成功

シーズン中、試合の終盤にこのようなオプションが成功すると勝ちが増えるでしょうね

この6年で、田代代行ふくめると4人もの監督交代があった球団
いきなりペナントなんて期待するのは無理だと判ってるんですが
少しでも上位にいって欲しいものです




にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【12.03.12 横浜3-2西武 ~東日本大震災復興支援試合】

西武 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2横浜 0 0 1 1 0 0 1 0 X 3勝 高崎 2勝 0敗 0S負 MICHEAL 0勝 1敗 0SSS 篠原 0勝 0敗 1S本 中村1号ソロ(西武)、中村1号ソロ(横浜)沖縄キャンプ見学を今年はしなかったので、今日がことし初観戦開門直後くらいにハマスタに着くと、?...

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

