スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'09 イースタン・リーグ3 湘南vsヤクルト

'09/05/03 イースタンリーグ3 湘南シーレックス 2-5 東京ヤクルトスワローズ
勝:高木
負:阿斗里
S:橋本
HR:呉本2号、3号(高木)

今日は「シーレックスわいわいスタンプラリー2009」の対象試合ということで、ヤクルト戦を見に追浜へ
あと一試合でリストバンドゲット!
このイベントは対象ゲーム7試合のうち3試合に来場し、配布されている専用のカードにスタンプを集めれば、リストバンドが貰えるというもの
詳細は>>湘南シーレックスHP

家を出るのが少し遅れ、到着したときすでに試合開始後
「端っこのほうでみるかぁ」とか思っていたら
なんとスタンドはお客さんで満員(笑)
公式発表では2,053人とかでした。
夏の大会以外でこんなに人が入っているのを初めて見た!
GW+仁志効果といったところか?

試合の方は3回に先発阿斗里が打ち込まれ、一挙5点を献上。
その失点が最後まで響く。
得点は呉本の2本のソロHRのみで2-5で完敗といった内容。



仁志、シーレックス登場
横須賀スタジアム
あまり喜ばしいことではないですが、シーレで試合復帰
これで開幕1,2番コンビがいまではそろってシーレに・・・
そういえば早大コンビでもありましたね・・・
仁志ファンとおもわしき背番号7のレプリカユニを着た人がかなりいました


松本啓二朗
松本啓二朗
いいところなく
ライトポール際へ惜しい当たりのファールなどもあったが、
当てただけのレフトフライなど、内容はあまりよくない
センターで本塁送球も大悪送球でボールはバックネットへ・・・



観衆2053名
観衆2053名
いつもは三塁側のスタンドってガラガラなんですけどね


仁志敏久
仁志 敏久
守備ではらしくない送球エラーも


川村丈夫投手「コーチ」
投手交代
川村も鈴木尚典も引退してしまったのがさびしい
阿斗里から吉見祐治への投手交代の場面



木塚敦志
木塚 敦志
米軍関係者なんでしょうか
今日も外国人が相当数試合を見に来ていました
その人たちが木塚のフォームをまねしていましたが、やはりアメリカではサイドハンドはめずらしいのでしょう。


代打で登場 北川隼行
北川隼行
ショート野中、セカンド仁志のためシーレでも出場機会を失ってしまった。
仁志の代わりに再度ベイスターズに昇格した梶谷が結果を出せているだけに
今後昇格するチャンスはほぼ失ってしまったのかな。。。



上記以外の写真はこちら
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

