


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

2011.10.29 CS ヤクルト3-2読売

村中恭兵vs小笠原道大

1回戦 ( [ヤ]1勝0敗0分 ) 神 宮 試合時間 - 3:28 観衆 - 32,339
読  売 0 0 0 1 0 0 0 0 1 - 2 8 1
ヤクルト 0 0 0 0 1 2 0 0 X - 3 8 0
勝:村中
敗:高木
S:林昌勇
本:大村(9回村中)


ヤクルトファンのお付き合いでクライマックスシリーズファーストステージ観戦
開始1時間前まではスタンドのファンもまばらでしたが、開始間際には超満員に
CSはやっぱ客入るなぁ

先発はヤクルト館山、読売澤村
立ち上がりの館山はボール先行でカウントを悪くする場面が多く見られましたが、
5回 被安打6 与四球2 奪三振7 失点1と先発の役目は果たした感あり
4回裏に連打で捉まってしまいましたが、1失点に抑えられたのが幸運
シュートが左打者の内角に決まっていたことが良かったのかな


澤村は5回2死から森岡、相川の連打でピンチの場面に代打藤本に痛いタイムリー




ヤクルトは6回裏、代わった読売高木から田中の内野安打を切っ掛けに1死満塁のチャンスに宮本がセンターへ犠牲フライ
こういう場面できっちりフライを外野後方まで上げられるのはすばらしいの一言
続くバレンティン、澤村とはタイミングが合ってませんでしたが、幸運なライト前タイムリーでさらに1点追加








好投していたヤクルト2番手の村中は、
9回2死からサブロー(大村)にセンター左の読売ファンに届くHRを打たれ惜しくも降板




ロングリリーフは第2ステージ、さらには日本シリーズの先発を見据えていたんでしょうかね
良い投手です


しかし両チームファンの盛り上がりがすごかった
応援しているチームは未だクライマックスと縁がないんだけど、いずれはハマスタで見たい!





にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2011.10.29 CS ヤクルト3-2読売 】

1回戦 ( [ヤ]1勝0敗0分 ) 神 宮 試合時間 - 3:28 観衆 - 32,339 読  売 0 0 0 1 0 0 0 0 1 - 2 8 1ヤクルト 0 0 0 0 1 2 0 0 X - 3 8 0勝:村中敗:高木S:林昌勇本:大村(9回村中)ヤクルトファンのお付き合いでクライマックスシリーズファーストステージ観戦...

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

