スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

11.08.28 横浜1-3中日 筒香第1号バックスクリーン弾



昇格即スタメンでバックスクリーンへのホームラン
おみごとでした

お客さんも筒香昇格が分かっていたようで、スタメン発表のときの歓声がすごかった
そして打席に立つと一番の声援
ベイスターズファンみんなが期待しているだなぁっと
遠目にみてもさらに体が大きくなっていて、これからグングン成長していってくれるんでしょう!


試合は三浦が7回途中3失点も粘りづよい投球で好投していたんですが・・・
スピードは最速144km/hと数年前レベルに戻ってきています
しかし被安打が多く、再三走者を背負うピンチに
完全復活には・・・?、といった感じ

継投した投手がみんな良く抑えてくれたので試合にはなってましたが
いかんせん打撃陣につながりがなく、なんだか勝てそうな雰囲気にならなかった


今日いちばん感じがよかったのはB指定にいた星覇の人だったかも
第3回 内外野一体特別応援デーってことでオリジナルフォトバットが欲しくて、B指定でみてたんですが
「筒香選手の応援歌、普通と違ってGO!GO!筒香!というので気をつけて下さい」
とか丁寧に応援指導してました
筒香HRのあとも追加点とれずに惜しかったですが
「筒香選手HR打ってくれました!コールをしますので声援お願いします!」とか
試合終了後にも
「外野の熱い応援も好きですが、内野の温かい応援も好きです!来月もまたやると思うので是非一緒に応援しましょう!」
拍手あびて大分お客さんの心を掴んでました

なんかしょうもない負け方の試合だったけど、彼のお陰で少し気分がなごんだ気がします(笑)

スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

