


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'09 公式戦4 横浜vs中日

'09/05/02 公式戦4 横浜ベイスターズ 6-1 中日ドラゴンズ

勝:三浦 3勝2敗0S
負:山井 0勝1敗0S
HR:内川3号(山井)、藤井5号(三浦)

初夏を思わせる快晴のなか横浜スタジアムで行われた中日との試合
GW初日ということもあり、開門直後からお客さんの入りがよい
サインは小林投手が行っていたが、去年頂いてるので今日はもらわず

今回初めて「4人デお得!チケット」というのを利用
B指定(内野自由のすぐ横か青色のSS席の上側)が一人2,500円ということで
通常より1,000円お得

試合の方は初回いきなり内川の先制HR
投げてはエース三浦が5回藤井にソロHRを打たれるまでノーヒットの好投
最後まで終始安心できる試合展開でみごと6-1の勝利
吉村が復調気味、細山田が安定してきた。
いい感じになってきてます。
あとは村田が1か月遅れの開幕をしてくれれば言うことなし。

それと熱狂的な梶谷ファンのお姉さま方々がいらっしゃいました
話しを聞くと島根出身ということだそうで、同郷の梶谷を応援しているとのこと
梶谷も今年一気にブレイクしそうなので今後に注目

Love Baystarsの収録
Love Baystars 収録
石川雄洋と番組MCの夏川純


ZOOperstars!
ZOOperstars!
数年前にネットで画像を見たことはあったのだがアメリカで人気、とは。。。
なにせイチローが「ゴキブリ」というところが・・・


始球式 川田利明
川田利明
さすがにレスラー、でかい
だけどいつの間にか全日所属でなくなったんですね。


ジョンソンのスライディングで痛む荒木
スライディング
痛そうでした
打席の吉村をカメラに収めていたので、どういうプレーだったかわからず


歌舞伎投げ
吉村裕基
二塁打2本と調子上向きかな?


三浦と内川
ヒーローインタビュー
この二人が活躍すれば勝てる


第二ヒロインでの細山田
第二ヒーローインタビュー
捕手というポジションであり、今年の新人の中ではデビューが一番遅くなるだろうなぁ、というか一番個人的に影が薄かった選手
松本一位や数年後の斎藤指名へ向けての布石か、と勘繰ってました
それが今では新人で一番レギュラーに近い選手
松本曰く「細山田が捕逸したところは見たことがない」だそうで。
宜野湾のオープン戦ではカレンダーを細山田からもらう際に一言二言口をきいたのがいい思い出


上記以外の写真はこちら


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

