スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

2011.05.22 横浜vs日本ハム 雨天中止

北川と萩本欽一
球団職員になった北川利之と萩本欽一
試合途中で欽ちゃんシート(SS席)に来てファンとふれあい
雨が降っているのに傘もささずにファンとだいぶ長い時間話し&即席サイン会をしていました



試合は4回表2死2塁 打者稲葉 3ボール2ストライクの場面で2回目の降雨中断に
そしてそのまま試合中止

今季初の加賀投手先発試合
立ち上がりいきなりの連続三振はおみごと
2回に1死1,3塁のピンチになりますが、ホフパワーをセカンドゴロゲッツーに
先発陣総崩れの窮地を救ってほしいものです

相手先発のウルフは最速150km/h
ちょっと横浜打線は手こずりそうな雰囲気でした

最近打線が低迷してるのが気がかり。。。
中継ぎ陣ががんばっているだけに、早めに打線が復調してほしいところ


中断中のひとこま

中断中はカメラがスタンドのファンを映して場内の音楽に合わせて踊らせたりしてましたが
それに飽きるとこんどはベンチの森本選手を映す
それに応じる律儀なひとです
まねしているのはスレッジと村田でしょうか?
あのバット引く姿は



4回稲葉の場面で中断した際に日ハムファンがやっていたチャンステーマ
声量とかあいかわらず圧巻



森本稀哲
帰り際場外でやっていた募金でもらった森本のポストカード



試合中止
時間が掛りそうだったので払い戻ししませんでした
なので平日仕事早めに終わらせて行ってみようかな?

スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

