


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

第10回 ベイスターズ ベースボール・カードまつり in 平塚球場

平塚球場
2011/4/29 横浜vs読売 平塚球場

今回から「湘南ベースボール・カードまつり」から名称変更
平塚球場へ来たのは10年ぶりくらいかな?

1BOX+3パックを購入
1BOXは20パックで3パックで1つくじが引けるので、1パックか4パックじゃないと意味がなかった…
くじはE賞4ヶ、D賞2ヶ、C賞1ヶと残念ながら昨年のようなA賞は当らず

C賞の直筆サインは山口と筒香
山口俊 筒香嘉智


プロモカードとレック
先着1,000名に「プロモーションカード」無料配布(下段)
上段はBOX購入特典
中段は義援金で貰えたレックのポストカード

確認できなかったのですが、A賞は選手ヘルメットのようでした


3パックの中に金城の金箔サインパラレル(059/100)
金城龍彦

E賞でもらった2010版2ndに
増井浩俊
増井浩俊


D賞の2010横浜
尾花監督
尾花監督の直筆が(24/56)

横浜2010版の直筆はこれで5枚目(細山田、森笠、眞下、尾花監督2枚)
BOXはまた後日にでも


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

