


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

ランドルフ復帰 ~ハマの救世主となれるのか

ランドルフが帰ってきました

2011/04/25 選手獲得のお知らせ

>横浜ベイスターズは、4月19日(火)よりトライアウトのためチーム練習に参加していた外国人選手、
>スティーブン ランドルフ選手を獲得することが決まりましたので、お知らせいたします。

'09年途中に加入し8試合登板で5勝2敗 防御率1.96
'10年は開幕投手でしたが成績振るわず 16試合 2勝9敗 防御率4.25
怪我が懸念されて昨シーズンで解雇

'09/08/09 湘南6-0フューチャーズ(ベイスターズ球場)
ランドルフと吉田コーチ
長浦のベイスターズ球場で日本初登板後に吉田投手コーチと話をするランドルフ


'09/08/16 横浜4-6広島(横浜)
スティーブン・ランドルフ
一軍公式戦初登板のランドルフ


'09/09/05 横浜1-0中日(新潟)
ヒーローインタビュー
1回表1死後にグリンから継投し、そのまま完封リレーをしたランドルフ
ヒーローインタビューで森笠と


'10/09/04 湘南7-4読売
ランドルフ
2回1/3で降板 日本最終登板となっていたイースタンでの試合



東日本大震災の影響で帰国していた、ブラント・リーチ投手の代役としての再契約
すでに尾花監督や吉田投手コーチから前向きな発言が聞かれていたため、ほぼ再契約するだろうと思っていましたが、期待してよいのでしょうか!?
なかなか気性も投球も荒いタイプなのでうまくはまってくれることを祈るだけ
まぁ「この時期」に日本に来て仕事してやろう!って気持ちだけでもありがたいもんですね

2軍でしばらく調整後、1軍昇格となるのでしょう
早ければ今週中にも投げたりして?


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

