


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

11.04.16 ヤクルト6-6横浜 貴重な引き分け

神宮 2回戦([ヤ]0勝1敗1分 ) 試合時間 - 3:34 観衆 - 18,916人
横  浜 0 0 0 0 0 2 0 3 1 - 6 11 1
ヤクルト 0 2 0 1 1 0 2 0 0 - 6 7 2

横:眞下(4回2/3) ハミルトン(1回1/3) 佐藤(0/3) 大沼(1回) 江尻(1回) 加賀(1/3) 山口(2/3)
ヤ:村中(7回0/3) バーネット(1回) 林昌勇(1回)
本:バレンティン 1号 (4回1点 眞下) 村田 1号 (6回2点 村中)

レフト横浜側

惜しくも引き分けでしたが、驚異の粘りを見せてくれたベイスターズ
2度も4点差を付けられたにも関わらず、ベンチの選手コーチたちは全く諦めなかったとのこと
スタンドで「まぁ今日はさすがに無理かな」なんて思ってましたが、我ながら失礼なファンだなぁ(笑)

試合は横浜眞下、ヤクルト村中でスタート
2回裏、制球に苦しむ眞下がまず2失点
そして4回裏2死からのバレンティンのソロHRが自分のいた付近のレフト最上段まで飛んだ大きな当り
神宮であそこまで飛んだのを見たのは初めて

4点差の6回表に村田の今季初アーチでようやく得点
その後7回裏に2失点して再び4点差
大量失点こそ無いものの失点を重ね、村中に7回まで5安打2得点9三振と押さえられ
これはさすがに今日は無理かな…と

しかし8回の連打はすばらしかった
マシンガン打線復活といった感じ
開幕以降湿っていた渡辺のタイムリーもありの3得点

このころにはレフトスタンド大盛り上がり
応援団の周りだけじゃなくて外野の大部分が立ち上がっての応援
逆転してくれたら最高でしたが、引き分けでも十分
負けが見えていたところを引き分けですからね


これで開幕勝利を除けば実に2007年5月8日以来の首位
ナイターの中日vs阪神で中日が勝利すれば単独となってましたが惜しくも引き分け

まぁ今の投手陣のデキからするとこの調子も長くは続かないと思いますが、少しでも楽しめるシーズンになってくれれば


内野にこんな席が出来ていました
Pontaドリームシート 1塁側
Pontaドリームシート
取り立てて魅力的な感じでは…





にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

