スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

焼肉絵理花~日暮里駅前~歩いて5分の一等地~

職場の仲間とちょっと遅めの新年会をやることになったので行ってきました

6時半ころ日暮里駅に到着
そこから携帯のgoogleマップを頼りに歩くこと10分弱

焼肉 絵理花
焼肉 絵理花

ご存知、FAで今年ベイに加入した森本稀哲選手のご実家です
1階がスナック、焼肉店は脇の階段を上がった2階にあります

住宅街にあって見つかる前は道を間違えてるのかな?と思いましたが
なんとか見つかりました


焼肉 絵理花

店内は座敷が6席(?)ほどとそれほど大きなスペースではない
この日は先客が2組ほどで、その後も2組くらい来ていました
シーズン中は満席になることも多いみたいなのです

そして壁には多くの日ハム関連のグッズが
日ハムファンにほんと愛されていた選手なんですね
改めて感じました


ベイ関連も

焼肉 絵理花

もう既に多くのベイファンが訪れているらしく、媽祖廟での入団会見の写真も貼られていました

店にはオヤジさんと手伝い(?)の女性がいました
(カタコトの日本語だったのと年齢的にお袋さんではない)
お袋さんが森本選手に似ている、という話を聞きましたがこの日は居なくて残念
しかしおやじさんも似てますねぇ

休憩しにおやじさんが出てきていたので、
ベイスターズファンです、神奈川から来ました、と挨拶
「本人は横浜で本当にがんばりたい、と言っていたので応援よろしくお願いします」
とおっしゃってました

応援するに決まってるじゃないですか

しかし本当に思い切って移籍してくれたなぁ
あの強い日本ハムからベイスターズですからね

今でも不思議に思う


本当に期待しているんで、是非とも新しい横浜ベイスターズの象徴となるような
そんな活躍を期待しています!




大きな地図で見る
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

