スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

2011.01.01 「帰ってきた!激論!ベイスターズナイト」収録

tvk年越し特別番組「帰ってきた!激論!ベイスターズナイト」

観覧抽選に当たったので観にいってきました
去年はtvkのネット応募でダメでしたが、今年はファンクラブの先行応募で幸運なことに当選
大晦日の深夜にベイスターズ通り近くのtvk本社屋におでかけ

◆収録風景
帰ってきた!激論!ベイスターズナイト


◆当選はがき
当選はがき
もうはずれたと諦めていた27日
仕事からかえるとポストに入ってました

はがきには
「受付開始22時45分」
「入場は先着順ではなく【表面記載の番号順】になります。」
と書いてあります

実は当日は番組開始30分まえくらいに行ったんで、受け付け時間帯の様子はしらないのですが、おそらく開始時間に行っていればその番号順で入場できるんだと思います。
早くに並ばれるとtvkも困るでしょうからそういう策なのでしょう

自分は時間をもてあますのが目に見えていたので30分まえに行ったのですが
すでに招待されたみなさん着席!
受付でいそいそと手続きすませ、空いている後ろの席へ
(ヌルくてすんません

◆ホッシーとシツジー
ホッシー

◆演者一同
演者一同


番組開始の15分程まえから番組スタッフさんがリハーサルと演者の紹介を兼ねてか中継準備開始
平松さん、国際政治学者の浅井さん、経済評論家の森永さん、、など続々入場
お客さんたちでエンディングに歌う「熱き星たちよ」のリハなどひととおり行ったのち番組開始

そしていきなりのハプニング
加地社長があまりにも長い挨拶のため、年越しイベントが迫る迫る(笑)
MCの山崎さんが強引に割って入り事なきを得ましたが
まぁ社長はホント演説好きですねぇ(笑)
たぶん選挙活動したらハマってしまうタイプなんじゃないかと思います(笑)


そして番組が進んでいったCM中のあるとき
自分の座っていた左の方でディレクターらしき方が
「ミウラ!ミウラ! 立って! ◇□*!」
とMCを担当している三浦アナに向かって何やら声を掛けてます
(テレビ画面から客席を見ると右後方ですか)

しかし残念ながら三浦アナ気づかず、ディレクターさんちょっとイラっとしてます
まぁ大騒ぎ、というわけでもなく
何か急な段取りでもあったんかな?などと思っているうち、そのまま何事もなくCM明け



暫くして、な~んか気になるので、さっきの左の方を見てみたところ。。。


ん?誰か一人突っ立ってる…

あれ。。。?

この若いお兄ちゃん。。。

山崎に。。。似てるな。。。?

ん?んん??

イヤ!山崎だろあれ!と思った瞬間!

◆山崎憲晴登場

サプライズで3年目の山崎憲晴選手が登場
近くにいた人たちはもっと前から気づいていたのでしょうか?
ファン感で近くに選手がいても大騒ぎにならないベイファン(笑)なので、まったく気づきませんでした



◆放送終了後の山崎憲晴選手

つつがなく放送終了
このあと「大抽選会」がスタート
その開始前に山崎選手がご挨拶
映像中でも言ってますが、山崎のタオルを持っているファンが居て、ホッとしたそうです
そりゃそうだよね
そのファンの方は上着も山崎レプリカのマジファンのようでした
バッティンググラブもらえてよかったよかった

抽選会は2時10分ころに終了
自分はなーんにもあたりませんでした orz

しかしtvkさんのおかげで楽しい年越しをすごせました!
今年は頼むよ!ベイスターズ!

スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

