


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

BBM ヒストリックコレクション2011

BBM ヒストリックコレクション2011 プロ野球人国記 都道府県別ヒーロー列伝

プロ野球人国記

ベイスターズフェスタで先行販売されていたものです
レギュラーカードはOB選手、現役選手それぞれ72種
インサートカードでPRIDE OF THE HOMETOWN(OB選手)、ACTIVE STARS IN JAPAN(現役選手)
スペシャルインサートカードとしてフォトカードのPHOTOGRAPHIC CARD(OB選手)
各カードにはパラレル版と他に直筆カードが30種あるようです


田代、森野

神奈川出身選手は田代富雄前2軍監督(藤沢商業、現藤沢翔陵)、中日の森野将彦選手(東海大相模)
他にもいるはずですがカードがあったのはこの2名
カードはありませんでしたが稲田中学卒の阪神平野(桐蔭学園)は神奈川出身のはず
読売の原監督がリストにありましたが神奈川出身(東海大相模)となってるのか福岡出身になってるのか分かりません

インサートカード
P1020275_1
山田久志(阪急・秋田)、小松辰雄(中日・石川)、若松勉(ヤクルト・北海道)
前田健太(広島・大阪)、涌井秀章(西武・千葉)、岩隈久志(楽天・東京)

初めて気づきましたが、岩隈て山田と同じ名前だったんですね


300枚限定シリアルナンバー入りパラレル
大島
大島康徳(中日・大分)


200枚限定フォトカード
掛布
掛布雅之(阪神・千葉)


残念ながら直筆はなし

大洋・横浜の選手は
OB:平松、田代、欠端、佐々木、進藤、駒田、鈴木尚典
現役:牛田、内川、石川、藤田、村田、下園


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

