スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.10.06 横浜0-5阪神 木塚敦志 引退試合

阪神 0 0 0 0 3 0 0 1 1 - 5 10 0
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 - 0 4 0

勝:久保 14勝5敗0S
負:加賀 3勝12敗0S
阪:久保(9回)
横:加賀(6回)-桑原謙(1回2/3)-木塚(0/3)-阿斗里(1回1/3)

木塚投手
お疲れ様でした

11年の現役生活も今年で引退
せめて一度でも優勝といわずも優勝争いをして欲しかった…

しかし今日はスタンド騒然でした
最初に気づいたのは川村
というか近くの人が「川村がいる」
と騒ぎ出し、しばらくすると加藤まであらわれ
さすが元クワトロK、川村引退試合に木塚と加藤いたもんなぁ(山北も)
ってな感じに思っていたら
すぐ近くに佐伯さんたちが!

北川、佐伯、横山
北川 佐伯 横山

その他森笠、大西、小山田、吉原、吉見
みんな試合どころじゃないくらいずっと見てました
しかし大騒ぎになることもなく、節度を守るのがベイファンというか
神奈川県民というか(笑)


木塚、最後は阪神の四番新井選手相手に登板

8回表、2死2塁の場面で登場 木塚敦志


残念ながら、タイムリーを浴びてしまいましたが
全力でなげた2球だったでしょう
おつかれさま


その裏、先頭打者の筒香が1ストライクからの2球目をライトポール際へ惜しいファール

8回裏 筒香嘉智





木塚投手の引退セレモニー後、引き上げる佐伯さんたちご一行様

おそらくこのあとベンチ裏にいったのでしょう



明日はいよいよ今年最後
横浜ベイスターズとして、もしかしたら最後の試合です

そして、佐伯さんは昇格するんですよね!?

スカスタラストもジャイアンツ球場のシーレ最終戦も行ったとはいえ
ハマスタ最終戦は?
佐伯さん、一部では「一軍昇格打診があっても断るんじゃ?」
なんてささやかされてますが、ファンはみんな最後に佐伯さんを見たいと思っているはず…
しかし昇格情報がまったく無いんですよね…



スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

