


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

'09 オープン戦5 横浜vs北海道日本ハム

'09/03/21 オープン戦 横浜ベイスターズ 0-2 北海道日本ハムファイターズ
WBCの村田ショックが癒えぬ中行われたオープン戦
試合は初回、高橋のソロHRで日ハム先制
その後は毎回ヒットを打たれるも再三のピンチをなんとかグリンがこらえ、投手戦に
横浜打線は散発3安打に抑え込まれ、0-2の敗戦
村田、内川と吉村がいない打線だからしょうがないか、
と一昨日までは思えたんだが、村田離脱は痛い

グリン
横浜先発のライアン・グリン
6回 被安打8 失点1 自責点1 被本塁打1(1回・高橋)


高橋信二
初回2アウトから先制本塁打を放つ日本ハム 高橋信二

スレッジ
打撃好調の日ハム ターメル・スレッジ
この日も安打2 四球1


糸井 嘉男
試合前の打撃練習でスタンドイン連発して目立っていた。
宜野湾のオープン戦でも気にはなっていたけどよく知らない選手で、ネットの某所で聞いたところ
身体能力抜群、元自由枠投手の野手転向、野球頭が・・・
とのことらしい。個人的にちょっと注目



ヒメネス
3回 見逃し三振に倒れる ルイス・ヒメネス
審判への抗議の意味か、ベース付近に防具を


スウィーニー
日ハム先発スウィーニー 7回 被安打3 失点0 と完璧に横浜打線を抑えていた


松本 啓二朗
今日の松本啓二朗
4タコ 1三振・・・
ただ、3打席目の遊ゴロはいいあたりが正面だったのが残念



その他の写真はこちらから


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

