スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.09.19 湘南2-1日ハム ホーム最終戦

日ハム 1 0 0 0 0 0 0 0 0 - 1 5 0
湘 南 0 1 0 1 0 0 0 0 X - 2 5 0

勝:安斉
負:浅沼
S:藤江

日:カーライル(3回)‐浅沼(1回)‐木下(2回)‐運天(1回)‐多田野(1回)
湘:安斉(7回)‐小山田(0/3)‐篠原(1回)‐木塚(1/3)‐藤江(2/3)
HR:筒香ソロ(湘)
観衆:3,026人

湘南シーレックスのホーム最終戦
シーレックス最後の横須賀と田代2軍監督の退団
おまけに木塚、佐伯ファンが大挙詰め掛け
相乗効果でものすごい人出

チケット売り場の長い列
チケット売り場の長い列

スカスタ2
開門は5分前倒しになりの10:55
1塁側スタンドはすぐに埋まっています

予告どおり、外野も12:30に開放されました

試合前の円陣で佐伯さん
佐伯貴弘
笑顔でなにやら話しをしていました

木塚敦志
木塚敦志
シーレックスナビゲータとベイスターズオフィシャルレポータにかなり丁寧な挨拶
ハマスタでお別れ登板するんだよね?





湘南の先発は一年目の安斉
安斉雄虎
7回 被安打3 与四球3 失点1 奪三振4

客入りのせいで気合が入っているのか、序盤から飛ばしているように見えましたが7回投げ抜く
前日に桑原が10安打された打線を抑えたので好印象
抜いた変化球があるともっと良い?

シーレの守備で気になったのが北と稲田

1失点目はセンター前タイムリーでしたが捕れたあたりに見えました
取れてもランナー3塁なのでタイムリー内野安打だったでしょうが
それと高い飛球でバランスを崩した場面
守備面はまだ課題一杯といった印象

稲田は昨日と同じミスを犯しました
ランナー1塁の犠打でチャージするのはいいですが、サードを空けてしまいランナーに狙われる
今日はアウトにしてラッキーでしたが、ちょっと頂けない光景ですね


勝ち越しは筒香のソロホームラン

浅沼の初球、ゆるい変化球を一瞥した筒香
同じ球が来たらこれはいくかも…、と思っていたところでの一撃


北川のところで代打佐伯さん

佐伯ファンの歓声がすごかった


木塚登板




田代2軍監督の胴上げ




挨拶しに現れた佐伯、木塚、野口の3名



残すは来週25日のジャイアンツ球場での最終戦
他チームの結果しだいでは優勝の可能性がありますが
あまり期待しないで待ちますか

シーレックス集合写真


スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

