


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.09.15 読売4-8湘南 ジャイアンツ球場

湘 南 0 0 0 4 4 0 0 0 0 - 8 10 1
読 売 0 0 0 2 0 2 0 0 0 - 4. 9 1

勝:眞下
負:深田
湘:眞下(6回)-小林太(1回)-高宮(2/3)-藤江(1回1/3)
読:深田(3回2/3)-林イー豪(2/3)-古川(0/3)-野間口(1回2/3)-中里(1回)-小林(1回)-藤田(1回)
HR:吉村3ラン(湘) 内藤3ラン(湘) 加治前2ラン(巨)


イースタン首位の読売と最後の直接対決2戦目
初戦は湘南が逆転で辛勝
逆転優勝のために勝ちたい試合
この試合は日テレG+で放映があったので、観戦出来たベイファンの方も結構いたのではないでしょうか


よみうりランドにあるジャイアンツ球場
ジャイアンツ球場
観衆は677人
客層は目に付いたところでは女性客とスーツ姿のサラリーマンが多め

家から一番近い球場なんですが、これまであまり見に行くこともなく
10年ぶりくらいです
京王よみうりランド駅から長い坂を上っていくのでなかなか敷居が高い
ビールを飲まないでいられる精神力があるなら手軽に原付で行く距離なんだけどなぁ

先発は湘南 眞下、読売 深田で開始

眞下貴之
眞下貴之

深田拓也
深田


先制したのは湘南
4回表無視1,2塁から吉村のバックスクリーンへのホームラン

バックスクリーンにボールが当たった瞬間にかなりの大きな金属音が聞こえました
金属製なんですかね?


5回には内藤の3ランホームランで突き放す
内藤雄太
内藤雄太
内藤雄太
内藤雄太
笑顔の内藤
来年は一年間ハマスタでがんばって


先発の新人眞下はこれで6勝目(1敗)
投球回6、被安打9、奪三振2、与四球1
真っ直ぐは140そこそこでしたが、大きなカーブがこの日も有効でした
四球が少なくいつもどおり制球できていた様子ですが被安打も多いですね
このままでは一軍で通用するのは厳しいでしょうが、
今期中のお試し昇格を期待しています


これでイースタンが混戦になってきました
チーム 勝 敗 分 率 差 残
読 売 55 44 0 .556   .7
ロッテ. 55 45 3 .550 0.5 5
湘 南 55 45 5 .550 0.5 3
楽 天 55 45 2 .550 0.5 6

残り試合が一番少ない湘南は厳しい状況ですが
有終の美を飾って欲しいものです




にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

