スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.09.05 湘南8-2読売

読 売 0 0 0 0 1 0 0 1 0 - 2 3 1
湘 南 1 0 0 1 4 1 0 1 X - 8 14 2

勝:桑原謙
負:笠原

読:笠原(4回0/3)-金刃(2回)-土本(2回)
湘:桑原謙(7回)-松山(1回)-牛田(1回)
HR:内藤ソロ(湘) 橋本ソロ(巨)


首位読売との2戦目
昨日の勝利で湘南は連勝を6つに延ばしました
この試合に勝てば2.5ゲーム差になるので是非とも勝ちたいところ
球場



tvk 佐藤亜樹アナ
tvk 佐藤亜樹アナ

今日はtvkが取材に来ていました
試合中もスコアボード向かって左側(レフト側)で撮影をしていました
パネルを見る感じ、筒香と大田の取材ですね
放送はもうやってしまったのでしょうか?



先発は湘南は桑原謙太郎、読売は笠原

湘南 桑原謙太郎
桑原謙太郎

読売の笠原投手は記憶になかったので調べてみたら
小さいころ大道の近所に住んでいたエピソードが見つかりました
これは聞いた覚えがあります


しかしこの笠原、まだマウンドさばきが今ひとつ
ランナーが出ると警戒のあまり投球が出来なくなってしまいます
牽制を2度3度と繰り返す
セットポジションからじっと動かないと思ったらセットを解く
5回には先頭梶谷を四球で出すと警戒のあまりか2球連続バッテリーエラー
3球目もワンバウンドなんてのもありました



ちょっと敵ながら心配になる内容
さすがにスタンドからもかなりの野次を貰ってました


一方の桑原は湘南2点リードの5回、橋本に左前適時打による一失点に抑え
7回 被安打2 奪三振4 の好投

その後は松山、牛田とつなぎ湘南の勝利
牛田は高目に浮く球が多く、制球が定まっていない様子
今シーズンは昇格があっても9月末ごろでしょうか
無理しても仕方が無いので昇格がなくてもやむなし

打線はこの日4安打の筒香、3安打の橋本を筆頭に14安打8得点と好調キープ

8回 レフトオーバーのエンタイトルツーベース


逆方向にも強い打球が打てています
打率もついに2割9分を突破
すごいの一言


湘南勝利



スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

