スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.09.04 横浜9-4ヤクルト 内川満塁弾

勝:大家 6勝7敗0S
負:館山 8勝6敗0S

ヤ:館山(5回2/3)-松井光(1/3)-李恵踐(1回)-橋本(1回)
横:大家(6回)-弥太郎(1/3)-加藤(1/3)-江尻(1/3)-真田(1回)-山口(1回)
HR:畠山11号ソロ(ヤ) 内川9号満塁(横)


デーゲームの横須賀スタジアムの湘南vs読売戦
ものすごい日差しに加え、開始1時間半の時点でようやく3回終了…
そして14時開始なのに終了が18時…
疲れた…

その後、関内近辺での用事を済ませハマスタに
ホントは見に行く予定では無く、チケットも持ってなかったんですがどうせならと
到着した19時45分時点で1対1の同点
20時になれば8時だよチケットがあるのでチケット売り場付近で待機

今までこのチケットは利用したことなかったんですが、他にも利用者がいました
10人から20人の間くらいでしょうか?
みんなで時間まで喫煙所から見えるモニターに見入ってました

するとチャンスにハーパーのレフト前タイムリー
もうこれは買うしかないな、と

その後は知ってのとおりの打線爆発



この回2打席目の内川選手がレフトスタンドへ第9号の満塁ホームラン




第二ヒーローインタビュー 大家、武山

二人の掛け合いには笑わせてもらいました

武山「(マウンドで)ちゃんと投げてくださいよ、って言ってます」
大家「ちゃんとしてるんですけどね、してないらしいです」
武山「いや、首振って打たれるんで」
観客大爆笑

大家は祥万にもからかわれてたのでそういうキャラなんでしょうか?
なんだかイメージにないですがね(笑)



スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

