スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.09.03 横浜2-3ヤクルト 阿斗里vs由規 同期対決

勝:由規 10勝7敗0S
負:阿斗里 0勝4敗0S
S:林昌勇 0勝2敗28S

ヤ:由規(8回2/3)-林昌勇(1/3)
横:阿斗里(6回)-江尻(1回)-寺原(1回)-福田(1回)

9回裏2死走者なし打者ハーパー、カウント2S1B
完全に完封を覚悟してましたが、ここから四球を挟み3連打でなんとか2得点

10.09.03 横浜スタジアム

仕事のためにハマスタ着が4回表
おまけにさっそく点を取られるわで嫌なスタート

試合が進み6回裏、
先頭打者が阿斗里も代打
その時「あれ?6回裏で9番って、2打席目?まさかノーヒットじゃないだろうな…」
焦って携帯サイトでチェックしたら内川がいきなりヒットを打ってたので一安心
しかしその後ノーヒットと知ってがっくり

由規はカモにしていたのに何かあったんですかね
・読売東野のように横浜だけクセを把握していたが修正された
・単に打線が落ち込んでいるだけ

どうなんでしょうか


先発の阿斗里は6回 被安打6 失点2で降板
自身最長イニングだったそうで
投手では本当に数少ない有望株なので育って欲しい選手です

それと26歳の新人福田投手
今日も1回を無失点で通算7試合を1失点
強く印象に残る投球スタイルでは無いのですが
好投が続いていますね


結果的には接戦でしたが内容は全く振るわず
9回がなければどうにも一方的でした
点の取られ方もまた悪い
2失点目はパスボールをきっかけにピンチが広がり失点
3失点目は寺原が打ち込まれる
寺原はシーレで失点していたのと同じような点の取られ方
相川、川端に初球の真っ直ぐ系をいきなり痛打
狙われてたんでしょうかね

相手のスクイズ失敗なんかもあって1失点で済みましたが
ちょっと頂けない内容でした

9回に意地を見せてなんとか形にはなりましたが
打線の状態も相当悪いようですね



これで4連敗で最下位もほぼ手中(笑)
月末の筒香、北のお試し昇格まで楽しみがほとんど無いのが残念
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

