スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.06.19 湘南vs日ハム シーレックススタンプラリー

2010/06/19 湘南シーレックス 3-8 北海道日本ハムファイターズ シーレックスわいわいスタンプラリー

勝:金森
負:田中
北海道日本ハム/八木(1回)-金森(5回)-菊地(2/3)-豊島(1/3)-須永(1回)-谷元(1回)
湘南/田中(3回)-小杉(2回)-松山(1回)-吉原(2/3)-高宮(1/3)-寺原(1回)-弥太郎(1回)

HR:今成3ラン(日) 村田2ラン(日)


交流戦あけの初戦
スタンプラリーがあるためハマスタではなくスカスタに行きました

今回でめでたくスタンプ3つたまりリストバンドゲット

シーレックスオリジナルリストバンド
スタンプラリーのリストバンド


球場に着くあいだにいろいろあって
試合開始30分後に到着
日ハムは金森が投げていたので先発かと思ってましたが
八木が1イニング投げていたようです


湘南先発 田中健二郎
田中

日ハム 金森
金森


田中は3回4安打3失点
2回に連続安打、四球の無死満塁から渡部に走者一掃の三塁打


吉村裕基

今日のおめあて吉村
2打数1安打2打点1四球

足の上げ方が変わってました
内股にして内転筋を締め足をあまり上げない打席がありました(右中間タイムリーの打席)
一本足までいきませんが、それよりかはあげている打席もあり(中犠飛の打席)

吉村裕基

両打席ともyoutubeにアップロードしてます

少し安心したのは笑顔がみられたこと
それと元気に試合やってる感じがしました
腐ってるかな?と思ってましたが、そんな様子もなく

坂本とイニング間のキャッチボールで「ありがとう!」
と先輩らしく

はやく復調してもらいたいですね
多数いた吉村ユニのファンも同じ気持ちでしょう



小杉
2番手 小杉
ボール先行で四球、右中間2塁打、捕邪飛のあと今成にレフトへ3ランを被弾

ただ風がかなり強く、打たれた瞬間はホームランになるような打球とは思わず
それにしても内容はあまり芳しくなく

その後はチェンジアップ?か何か抜いた球が効果的でした

松山傑
3番手 松山

古巣日ハムに登板
移籍当初のぎこちないフォームは改善
6回村田に2ラン
これも風にのったようなあたり


吉原

高宮

7回は久々に見る吉原、2アウト後は左打者ということでか高宮にスイッチ
1軍でのワンポイントを見据えての実践的な使われ方なのでしょうか



寺原早人
8回は寺原

今だ右ひじの違和感が取れないとのことでシーレで調整が続く
最終登板は先発でしたが、この日は中継ぎ1イニングでの登板

様子見なのでしょう
まさか中継ぎ指示ってことはないでしょうから…

ロッテから無償トレードで話題になった横高卒の佐藤に右前打
続く坪井をセカンド併殺、今成を左飛で無失点


湘南3-8日ハム

試合は3-8で敗戦
最近負けが続きこれでシーレも5割

横浜も負けが込みファンにはストレスが溜まる日々が続きます…


スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

