スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.06.15 vsソフトバンク 交流戦勝利で閉める

横浜5-2ソフトバンク

勝:加賀 2勝4敗0S
負:小椋 3勝3敗0S
H:牛田(横)
S:山口 1勝6敗14S
福岡ソフトバンク/小椋(4回)-陽(2回)-金澤(2回)
横浜/加賀(5回)-牛田(2回)-山口(2回)
HR:内川2号満塁(横) 柴原3号ソロ(ソ) 多村13号ソロ(ソ) 橋本2号ソロ(横)


仕事終わりにハマスタ直行
開幕戦?だったかでゲットしたポンチョがようやく役にたった天候(笑)

結果は6月1日以来の勝利
連敗が9でよやく止まりました
観戦試合では5/4の広島戦以来、およそ一ヶ月半ぶりの勝利
長かった・・・

佐伯さんと大西の一軍復帰試合で、今日負けたらかなりショックでしたがなんとか勝ってくれました

試合は横浜先発加賀、ソフトバンク小椋でスタート
4回裏に内川の満塁HRで先制
5回表に柴原、多村のソロHRで2点詰め寄られる

加賀はこの回までで牛田が6,7回
山口が8,9回と依然この2枚に頼らざるを得ない状況
かなりヒヤヒヤの継投でした

復帰の大西は2安打、1四球
佐伯さんは出番無し、残念

マスコット3名ライトスタンド
ライトスタンドにマスコット3名が現れてました
これはよくあることなのかしら?
それともこんな天候なのでサービス?


hamasuta

客入りはさすがに代替試合+雨、でパラパラ

デジカメを忘れて携帯で撮影
残念ながら第二ヒロインは天候不良のため中止



これで悪夢の交流戦も終了
しっかし交流戦明け、いきなり虎->中->読の三連コンボ
きっつい工程ですね…


スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交流戦はセリーグが下位を独占

あまりにも「上位は全部パリーグ」的な見出しが多いので、ひねくれもの私はあえてこのタイトルです。阪神ファンなんである意味自虐的ですが、まぁ他も弱くて助かったと思いたいですが…。うーん、パリーグファンに「実力のパ」とか言われるんは辛いかな…。それにしても野...
ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

