


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

佐伯さん今期初の一軍登録へ

どうやら佐伯さんと大西が明日15日のソフトバンクとの交流戦最終戦から一軍登録されるようですね
待ちに待った佐伯、大西の両名

5/11の吉村抹消のときに佐伯、大西の昇格があるものと思ってましたが
一ヶ月以上またされました

今期はもう出番がないかと心配していましたが、一軍が貧打の影響もあって
この時期に昇格できたんですかね

10.02.27 vsヤクルト(オープン戦・宜野湾)
佐伯貴弘


10.03.14 vsオリックス(オープン戦・横浜)
野中、内藤、下園、大西

佐伯さんは内川が好調なのでスタメンでの起用ではなくて
代打の切り札としての昇格でしょう
イースタンでは先発起用もあったようですが、
見に行った試合でも佐伯さんは代打のみの起用でした

大西は井手と桑原義の抹消からして右外野手の先発起用としてでしょう


イースタンでの二人の成績は
大西
試合26 打席73 打数64 安打19 本塁打1 打点8 盗塁2/4 四球8 三振21 打率.297 長打率.391 出塁率.375 OPS.766
佐伯
試合28 打席42 打数39 安打11 本塁打2 打点5 盗塁0/0 四球1 三振7 打率.282 長打率.462 出塁率.317 OPS.779

参考に
桑原義
試合31 打席75 打数68 安打15 本塁打6 打点17 盗塁2/4 四球5 三振13 打率.221 長打率.500 出塁率.274 OPS.774
梶谷
試合44 打席194 打数165 安打45 本塁打5 打点17 盗塁17/20 四球19 三振22 打率.273 長打率.436 出塁率.351 OPS.787



。。。あまり二人とも目立った成績でもないですね
まぁ2軍でモチベーションも低かった様子なんで1軍で活躍してくれることを期待

あとは吉村だ
今日一緒に一軍練習に参加していたみたいだけど
はやく戻ってきて


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

