スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

横浜公園 第79回横浜開港記念バザー

2010.06.03 第79回横浜開港記念バザー

またしばらくハマスタの近くで仕事をすることになりました
良いような悪いような、試合があっても残業があると行けなくて辛い。。。

昼に日曜のチケットを購入しにハマスタへ
6日は応援デーでB指定に応援団が来る日だったんですね
一枚3,000円で500円引き
「この券はファンクラブの500円引きは出来ない」
と言われましたがチケット代はお布施なので気にしてません

その後、策越しに球場の中を覗くと横浜の選手たちが練習してました
バランスボール使ってる選手たち
打撃投手・・・あれは入来かな?

あー早く吉村帰ってこないかなぁ…
佐伯さんもいいかげんそろそろ見たいなぁ…
とか考えながら
関内駅方面に歩いていくと


なんかすごい数の屋台が出てました
なにかとおもったら開港記念バザーとのこと

NEC_0010

NEC_0008

今日の昼飯調達はここで決定
どれにするかなぁ
と迷ってると
ケバブを売っていたのでそれを購入

トルコ人?の日本語ベラベラの女性がお店にいたので
世間話ししながら購入

NEC_0005
500円、辛口を購入

600円バージョンもあり、違いを聞くとパン生地とのこと
写メで見ると小さく感じますが、かなりボリュームはありました
満足満足

購入後噴水あたりで座って食事するかなぁ、とプラプラ歩いてると
定番の粉物や串ステーキ
韓国系の屋台もいくつかありました
佐世保バーガーには白人男性陣がむらがってる
彼らはホントバーガー好きだなぁ(笑)
さらには服やら靴を売ってるお店も
いろいろなお店がありますね


NEC_0007

目的地に着くと
イベント会場風になってました
この女性はニューヨークに留学しにいっていたとのこと
良い声してました

NEC_0004

聞きほれながらケバブを食べる


横浜公園って結構いろいろなことやってるんですね
正直あまり平日昼間にはこなかったので知りませんでした

仕事終わりにハマスタ覗いたら屋台は残っていたのでこの週末ももしかしたらやってるのかもしれません
スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

