


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

BBM横浜ベイスターズ2010 1BOX開封

第9回湘南ベースボール・カードまつりin横須賀で購入したBOXをようやく開封しました

BBM横浜ベイスターズ2010

同時購入したバラの4パックには眞下の直筆がありましたが
今回のBOXに入っているかな?
眞下貴之(28/58)
眞下

横浜は封入確率は高いみたいですが
去年買ったBOXに入ってなかったこともあったんでちょっとドキドキ


今期支配下の1/3が新人・移籍組みとなっている横浜
シーズン中にも精力的にトレードや新加入を行っているため
当然ながらすでにいない選手もカードになっています

千葉ロッテに移籍の吉見投手とソフトバンクに井手外野手と交換で移籍の吉川投手
そのため井手選手はカード化されていません

YB12吉見祐治、YB03吉川輝昭
吉見、吉川、大家、江尻
YB22大家友和、YB28江尻慎太郎

途中加入でも日ハムから移籍の江尻投手
13年ぶりに日本球界復帰の大家投手は間に合ったようです


レギュラーのシリアル入りパラレルは高崎投手が入っていました
初めは見た目ではわかりにくくて気づかず
カードをファイルに入れる時に「なんだか色が赤っぽいなぁ?」と思った程度
YB13 高崎健太郎
高崎
左がレギュラーパラレル、右がシリアル入りレギュラーパラレル

09年版は格子状(?)にデザインが入っていたのですぐ気づきましたが
今年のはパッと見では判りにくい
赤味がかっているカード、ブーチェックとか木塚あたりだと表面では気づきにくいかも
カード下のエンブレム(?)が赤みがかっているかどうかで区別出来るかな?


インサートカードの100枚限定シリアル入りパラレルでは吉村が入っていました
これも表面は全体的に赤味がかっているだけ
「HEART OF THE ORDER」という文字部分で判別できる
まぁ裏面みればいいだけですが(笑)
筒香と吉村
左はYBS6筒香嘉智、右がパラレルYBS9吉村裕基(39/100)
吉村の復活を願う!


残り4パックになってようやく出ました!
すでに直筆なしを覚悟していただけに一安心
森笠
森笠繁(23/60)


今回の1BOX+4パックは昨年よりダブりが少なかったのか
揃わなかったカードが少なかった印象
昨年はレギュラーで3枚くらい入っていなかった記憶があるのですが
今年は眞下のみ
メモラビリアってあんまり欲しいと思わないですが
インサートは綺麗なので9枚とも欲しいな
それとCrossStreamカード、12球団連番で同一デザインになっているようですが
どうやら横浜バージョンは全9種らしい
メンツが変だとは思ったがBBM10の1stに入ってるんですね
[Cross Stream]
CS076 三浦大輔(横浜)
CS077 内川聖一(横浜)
CS078 村田修一(横浜)
となっている模様
CS079からCS084までが欠番になっているのは
今後発売されるということなのでしょうか?


以下開封結果です
※入っていなかったもの
<レギュラーカード>
【レギュラー】YB01~YB74
 無し:YB25 眞下貴之
【チェックリスト】YB75
 無し:YB75
【NEWCOMER】YB76~YB81
 
【パズルカード】YB82~YB90
 無し:YB82 三浦大輔
【STRONG CLEAN-UP HITTERS】YB91~YB93
 
【Cross Stream】CS085~CS090
 無し:CS086 金城龍彦

<インサートカード>
【HEART OF ORDER】YBS1~YBS9
 無し:YBS1 三浦大輔、YBS3 内川聖一、YBS8 スレッジ

<スペシャルインサートカード>
【メモラビリアカード】YBM1~YBM2
 無し:YBM1三浦大輔、YBM2吉村裕基


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

