スポンサーサイト



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

10.05.22 ロッテvsヤクルト 吉見 移籍後初登板

2010.05.22 千葉ロッテ 20-4 東京ヤクルト 吉見祐治 移籍後初登板

千葉ロッテに移籍した吉見が初登板と聞いて千葉マリンに行ってみました
本当はヤクルトファンの付き合いですが

初めての千葉マリン
さすがファンサービスに力を入れているパリーグ球団らしく
球場のまわりが賑わってました

残念ながらコンデジの電池を忘れてしまい、一眼の望遠しかなかったので
あんまり写真は撮れず
まぁ来週の横浜戦もいくからそのとき撮ろう。。。


ケバブサンド
ケバブサンド
球場外のケータリングカーで売っていたケバブ
500円でわりかし大きめサイズで良かった
連れのヤクルトファンは隣の肉巻きおにぎりを食べてたが量が少なく不満だった様子


スタメン
スタメン
ロッテ先発 吉見祐治

吉見以外に期待していたのが新人荻野でしたがこの日スタメンを外れ、試合出場なし
膝の怪我だったらしく翌日抹消
いい選手とのことで残念


試合前の館山
館山昌平
館山昌平
同時に3つ投球
これで一気に三振を狙う?


マーくん
マーくん
ロッテのマスコット

COOL対つば九郎
クール(COOL)とつば九郎
バズーカを撃ってました



野口祥順
野口祥順
3塁側フィールドウィングシートから
ネットがなく選手との距離感が近い

神戸拓光
神戸拓光
神戸でかいな~と思ったら190cmもあった



14時試合開始
吉見登板
吉見祐治
吉見祐治
デントナ
6回 被安打6 与四死球1 奪三振6 失点2 自責点2

パリーグに移籍したものの初戦の相手がセリーグのヤクルト
早々にロッテ打線の大量得点もあり運が良かった
セリーグと違い、投手有利と思われる球場が広いチームが多いパリーグ
結果が出せるといいですね!がんばれ吉見!


レフトスタンドのヤクルトファン
レフトスタンド
結構見に来てました
ハマスタのときより多いのでは?


今江の第5打席 右中間二塁打
今江敏晃
ホームランが出るとサイクルヒットの場面
ロッテファンも期待していたが惜しくも達成できず


吉見のベイユニ
吉見ユニ
横浜ファンが吉見ユニを持って見に来ていました


↓その他の写真はこちら

スポンサーサイト


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

