


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

12.08.15 横浜11-5阪神

ひさびさのハマスタ
今日は大勝

さっそく5点リード
阪神にも何度か反撃されましたが、そのたびに点を取り返すよい展開




1点リードの2回
満塁の好機に荒波が満塁走者一掃のタイムリー



右中間に打ってくれないかなぁ
と思ってたらやってくれました



筒香は2ヶ月ぶりのHR


さすがにライト守備は落第
本日からライト後藤、筒香ファースト


しかし今日はお客さんが多かった
開門すぎの16時半ころにハマスタ到着で、席がありませんでした

お盆っていつもこんなだったっけ




にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

2012.08.05 YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2012 GRAND FINALE 光のセレモニー

横浜1-2読売

三浦先発も二度の誤審がひびき残念ながら白星とはならず
しかしファーストの後藤はいい仕事してくれてました
誤審で激高し、次の打席でHR
ライト金城になだめられてました

小池とともに後輩筒香の穴を埋めてくれそう








親会社がDeNAなってから開幕しばらくは演出が地味でしたが、最近は慣れてきたのかよい感じになってきました



川村旧ビジユニ

旧ビジユニも売り切れが多く川村のみ
三浦と金城がなんとしても欲しいんだけどなぁ

写真はおまけでついていた大原

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。
ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

