


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

12.05.13 横浜3-13楽天 古木登場! イースタン公式戦

試合前イベントで母の日イベントで『スピードガン測定コンテスト』

スピードガン測定コンテスト

ハマスタでもおなじみスピードガンコンテスト
いつもと違うのは母子での参加で、子が投げるまえに母親へ感謝の言葉をささげるというイベント



その後の始球式でサプライズゲスト!
こどもの日(古木の日?)ではなく母の日に登場




引っ込んだあとは一度も見かけることがなかったのが残念
浪人に見かねて2軍の誰かが呼んだのでしょうか
近いうちに引退宣言でもあったりして


試合は横浜眞下、楽天永井でスタート



先発眞下は昨年一軍の神宮で見て以来
矯正されたアームは改善されていましたが、まだまだ時間が掛かりそう
カーブは時折よい感じで打者が手が出ないようなこともありましたが、ストレート中心の投球
制球もいまいちで、ストレートを狙い撃ちされている感じでした
特にこの岩村に

13失点からわかるように出る投手がことごとく四球絡みで失点を重ねていたのが残念
ハミルトンや大原がその中に含まれていたのも痛いところ

その中で目を引いたのが育成の二人

小林公太


小林は入団当初の癖のあるスリークウォーターがすっかり矯正されているようでした
この場面は岩村にヒットを打たれてしまいましたが、全体的にはよかった印象


冨田 康祐


今年の新人はあまり追いかけてないので、当番時は「誰だっけ?」
と思ったのですが、投げる球は力強くて驚きました
香川OGから来た人なんですね
体も大きいし期待を感じさせてくれる選手でした


しかし投打に精彩を欠いた試合
横浜も11安打してるのに
得点はソロHR3本の3点のみ



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ  ←よろしければポチっと。

テーマ : 横浜ベイスターズ
ジャンル : スポーツ

ごった日記 記事検索

すべての記事を一覧表示する

プロフィール

bags

Author:bags
EOS KISS X2を買ったんでそれでとった写真を載せています

月別アーカイブ+カテゴリー
 
最近の記事
すべての記事を一覧表示する
twitter
YouTube
takanaitameのチャンネルです
Loading...
ウェブアルバム
EOS Kiss x2 で撮った写真です
選手ブログ
横浜ベイスターズの選手ブログリンクです
※リンク情報はスポーツナビのブログパークを使わせて頂いてます
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

